記事詳細

日記

風になびく髪

57

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
風になびく髪……。 




いや、



風になびく、ヘルメットから出る長い髪。 



↑これをやりたくて……ヌーは10代の頃、バイク免許を取得しました。 




(^^) 



バイクっても、原付ちゃうよん。 



     (≧∇≦) 




普通自動二輪免許ね 




で、実際に250には乗ってた。 




とはいえ、日常は車がメインだったけどね。 



    (^^) 







どしてバイクの話題をblogにしたかと言いますとですと 



バイク乗りなら知ってるアイテムであろう……ライダーズJK(ジャケット) 





2015~2016の冬からのファッショントレンドアイテムの1つが 



【ライダーズJK(ジャケット)】 




ライダーズJKと言ってもね、本格的にバイク乗るほどのものちがくてね 



シルエットのカッコよさを活かせるもの だよっ。 



(^^) 






ライダーズと言えば



こちらはパチンコサイトだけに



仮面ライダーを思う人もいるのだろけど 



そのライダーズではないのは確か(笑) 




(≧∇≦) 





 


このエントリーをはてなブックマークに追加
57