記事詳細

日記

努力は必ず報われる (・o・)

57

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
【努力は必ず報われる】




人(周り)からそう言われたこと……ない人はいないのではないかなぁ?? と思うぐらいの言葉です。 



(・o・) 




さて 



【努力は必ず報われる】 



みなしゃまは どうお思いでしょうか。 



(・o・) 




もちろん、どう思おうが勝手です。 



(≧∇≦) 




そこで



どう思おうが勝手の1人であるヌーが思うことをぶっちゃけ書きますねっ。 



努力は必ずしも報われない



(・o・)



特に金銭的な形で報われるかどうかと 



努力をしたかどうかは…………



関係があるようで、物事によっては あまり関係ないようにも思います。 








そこには 能力、運、タイミングなど、様々な要素が絡むものでもあるように思います。 




かといって、努力をしないで怠けていても同じか、って言われれば そうではなくてね 



怠ければさらに報われる可能性が低くなるだけのことかと。 







だから……ね、(・o・)



報われないかもしれないけど、努力する これが現実のようにヌーは思うんです。 





とはいえね……( ̄O ̄)



なんでもかんでも努力努力ってのはヌーには全く無理で


(自分のことは自分がよく知ってるから)


息抜き手抜きもあれこれ組み合わせながら……がヌーには適度な気がするん。 




(≧∇≦)







簡単に言うなら、努力をする優先順位ってね、物事によりあるんじゃないかなぁ??と思うのん。 





(^^) 




もちろん、努力は必ず報われると思うかどうかは……勝手(個々の感覚、捉え方)ですよん。




(^^)




 



このエントリーをはてなブックマークに追加
57