記事詳細

パチンコ

どうするう〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψからの死闘2

20 22

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
続きです



親方は北斗へ


23回当たり50Gの台

私は親方から離れたんで、アバウトに書きます。


3Kで当たり

保留緑、シン、ロゴ落ち、カット緑

からのシュウ復活にて


約8000発なり獲得






私は?スターウォーズ?


エヴァと同じ島にあり間違えて着席



ワケわからず3Kにて当たり(゜▽゜*)


リーチよく理解できなんだっ(* ̄∇ ̄*)



3000発獲得




この時に〜


プラス二人合わせて38Kなり



勝ち逃げ?うあああああ(#`皿´)



勝ち逃げしなさいっ



そんな言葉?言わないで〜



続投しちゃいましたっ(* ̄∇ ̄*)



私は親方が出した北斗へ

親方はエヴァへ



親方はエヴァ20回当たり110Gの台へ

金カットイン二回外れ


500Gまで回すも当たらず激怒(#`皿´)



その後北斗の20当たり300Gの台へ

3Kにて当たり(゜▽゜*)


6連

4Rが2回の出玉なし4回


リュウケンの呪い


1100発獲得の


お決まりの激怒モード(#`皿´)







私は30回当たり100Gからスタート


370Gにて

赤オーラ、乱舞60、2Dトキラオ

(#`皿´)即死


死兆星が見えましたっ(。´Д⊂)



この時点でマイナス25Kなりっ(゜ロ゜;ノ)ノ



即死後から時短込みの30G


保留緑、シン、ロゴ落ち、あとは

何もナシからの〜縦カット〜




奇跡の当たり(゜ロ゜;ノ)ノ


4Rのあと無想(#`皿´)



からの16、16、16、16、4、無想


10000発獲得(。´Д⊂)



はあああ死闘だったっ(つд;*)


二人の死闘の合計収支

出玉は使用していません



投資62000円


換金91500円        プラス19500円なり





勝ち逃げ出来ないで



死兆星を見かかった私達(ノ<。)(つд;*)





笑ってやってください(* ̄∇ ̄*)




北斗の即死



私はそのとき



口から内蔵が全部



出たかと思っちゃった(゜ロ゜;ノ)ノ〓〓




面白くもないログ



長々と読んで頂き



本当にありがとうございますm(。。)m





今年も後少し


よろしくお願い致します〓





出玉写メは次のログにて掲載します(。>д<)













関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あすちゃんヽ(´o`;ありがとうι(`ロ´)ノ
    
    内蔵が出なかったんはっ
    
    あすちゃんが私の口に
    
    手を当ててくれたからだよなっι(`ロ´)ノ
    
    フフフフ( ・∇・)ありがとうねん(。>д<)
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ソラチャンありがとう(*´ω`*)
    
    内蔵出たらさっ( ・∇・)
    
    私はソラチャンにさっ
    
    押し込んでもらいたいわ((o( ̄ ̄)o))
    
    その時はよろしく
  • 15. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(*´ω`*)ありがとう♪
    
    
    ちいちゃん!щ(゜▽゜щ)
    
    
    いったったわ〜!щ(゜▽゜щ)
    
    ちいちゃんも今日
    
    いてまったれ〜ι(`ロ´)ノ(ノ´`*)
    
    だけど心配だわっ
    
    頑張れ!щ(゜▽゜щ)
  • 16. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろちゃん(ノ´∀`*)ありがとう(*´ω`*)
    
    くろちゃんの華麗なる
    
    いつもの勝ち逃げには私は
    
    頭が下がります(///ω///)♪
    
    くろちゃんを見習いたいけど
    
    出来ないアタシ( ̄ー ̄)
    
    叱って(* ̄∇ ̄*)
  • 17. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(゜▽゜*)
    死闘を楽しめたか(^o^)
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    テンチャンΨ( ̄∇ ̄)Ψありがとう♪
    
    テンチャンが笑わせるからさ
    
    私口から内蔵出そうやで〜!щ(゜▽゜щ)
    
    どうするう〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    テンチャン!щ(゜▽゜щ)
    
    いつも楽しいログありがとう!щ(゜▽゜щ)
  • 19. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん(* ̄∇ ̄*)ありがとうねん
    
    今日はちびちゃんとゆっくりか?
    
    私はまだパジャマやで〜!щ(゜▽゜щ)
    
    蒼ちゃん(* ̄∇ ̄*)
    
    私を今日もお仕置きしたって!щ(゜▽゜щ)
    
    蒼ちゃん!щ(゜▽゜щ)ありがとう♪
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しんちゃん!щ(゜▽゜щ)
    
    ありがとう♪(о´∀`о)ノ
    
    口から内蔵出たらさっ( ・∇・)
    
    
    しんちゃん!щ(゜▽゜щ)
    
    頼むわ!щ(゜▽゜щ)
    
    
    叩いてグーンと入れたって!щ(゜▽゜щ)
    
    
    どうするう〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ〓〓
  • 21. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    きよちゃんオモロイ♪
    (@ ̄艸 ̄)
    
    張り切って座ったら上皿にサラリと玉があったり…
    ∑(〃∀〃;
    
    台の間違いに気付くが周りの視線が気になり打っちゃうとか…
    ∑( ̄ε ̄;
    
    勝ちオメ♪
    (・∀・)b
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
     きよちゃん♪
    
    お疲れさま(*^-^*)
    お仕事終わったかな?
    
    あたしも…今日は
    風邪で休んだ人がいて
    プチ忙しかったの(T-T)
    あまり…ここ見れなかったし
    お昼も…全然見れなかったわ(ノД`)
    
    コメありがとーね( ̄ー ̄)w
    
    元気なきよちゃんのお顔
    見れるかな?
    (*^▽^*)
    無理なくね♪
    きよちゃんが
    書きたくなるまで
    ちいわ
    待ってるよ(*^^*)
    
    またあとから来るね♪
    仕事終わってから
    ホール行ってたけど負けちゃたわ(ノД`)
    
    きよちゃん(≧∇≦*)
    いつもありがとーね♪

どうするう〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψからの死闘2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:3台 (H80(1/394.8))