記事詳細

パチンコ

どうするう〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψからの死闘

15

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも応援ありがとうございます(///∇///)


昼間はどうするう〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




連発して失礼しました。



渋滞に巻き込まれて

昼御飯を食べ終えたら4時



はいっ私と親方



皆様の想像通りに〜ホールへ



行きましたΨ( ̄ ̄)Ψ( ̄〓 ̄)



(;゜0゜)〜やっぱり


ですよね(  ̄▽ ̄)


ここから真面目なお話


超有名店のマイホは最近

客入りがとても悪いのです

同じ区内にまもなく新店舗が出来る為か


回らない(T^T)

客いない( ̄ー ̄)

出さない(#`皿´)



それはまあ酷い世紀末ホールになっちゃって
〓〓〓〓


サブホへ今日は行きました


マイホから車で10分のサブホ



エヴァや北斗や金色は、まあまあの客入り


マイホの常連さんもサブホに


ちらほら何人かいる始末



Ψ( ̄∇ ̄)Ψマイホのデータを見て


想像はしてたけど


お客さんは正直です





して親方は北斗へ



私はエヴァと間違えてなんと(゜▽゜*)


スターウォーズって台に座り

↑↑
ライトミドル198分の1


┐('〜`;)┌


バトル開始〜(#`皿´)





スミマセン( ̄ ̄)



続くm(。≧Д≦。)m







このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))