記事詳細

パチンコ

どちら?

18 24

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
昨日の稼働で興奮しとるんか

またしてもログアップしましたm(。≧Д≦。)m
皆様ありがとうございます

長く北斗を打ってきて私は思った( ゜o゜)

男は(女子もか)背中で語る。

親方の北斗を打つ背中を見てきて、
他の人の背中もみるようになり
私のあるあるが完成した。

北斗でそこそこ熱いリーチが来る。
まあ当たってもいいレベルの予告がからみ

疑似4とかカウントダウンとか熱いやつからの

当たってくれと心で祈りのお〜

カットインボタンが緑
の時の男の背中( ゜o゜)

1  後ろにのけぞる。して天を仰ぐ

2  前にがっくり頭を落とす。猫背

3  左右に首を振りイヤイヤをする

4  微動だにせず

大体この4パターンが多いのです。
うちの親方は1番よん

皆様はこの4つにあてはまりますか?

他に別の動きあるなら教えて下さいね!

研究の為に(* ̄∇ ̄)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 15. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちゃのさん
    そうそう女子は冷やしたらアカーン(^o^)
    私は冬は毛糸パンツよ(≧▽≦)キャッ
    若い娘ぶってみました。
    
    お互い健康でいたいですねん("⌒∇⌒")
  • 16. ローザさん ローザさん
    きよちゃん♪
    
    心配ありがとうねヾ(^v^)k
    
    文字化けでわからん,わんこ?スネーク?
    
    そりとも、、あたし(pq∀//*)www
  • 17. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ロザちゃん
    はいお願いしたのは、〓ヘビ〓ちゃん写メです。
  • 18. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    こんちわ
    お、ちと食いつくなこれ。笑
    リアクションね
    俺は体的なリアクションは
    4だよ。笑
    
    え?ポーカーフェイス?
    なわけ、ないない。笑
    
    
    めちゃくちゃひとり言を
    言うよ。爆笑
    
    この台限らずだけど
    俺の場合弱いカットインでたら。
    想像してください。笑
    
    弱いカットインでました
    ↓↓↓
    も~という感じの表情で
    普通に(しゃべる上でのレベルの)
    大きい声で。
    
    
    はい、はい
    ダ~メだこれ。
    マジ、フザけんなよ。
    あ~もう無理無理。
    
    その他いろんなパターンありますよ。笑
    もちろんワザとではなく
    自然とでちゃうセリフです。笑
    
    隣がおじちゃんやおばちゃんだと
    ビクっとされる時ある。笑
    
    体的はポーカーフェイス
    顔はリアクションでまくり。笑
    です
    ちなみに俺の過去ログ
    魂の咆哮(←題名ね)
    似たような記事あります。笑
  • 19. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきさんありがとう♪
    
    べきさんも4動かん派か(* ̄ー ̄)
    して独り言かフムフム
    動かん派がまたしても
    (* ̄ー ̄)
    べきさんの過去ログ見ました。
    1から8は親方全て叫びます(* ̄ー ̄)
    親方は天を仰ぎ独り言派
    
    ふざけんなよ、ハイハイ私もよく叫びます!
    
  • 20. ローザさん ローザさん
    upしたょん♪
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    4番
    
    演出どないであれ……
    常に顔はポーカーフェイス
    
    心はヽ( ;´Д`)ノor(*゜▽゜*)
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろさんありがとう♪
    またしても4の動かん派ですね(* ̄ー ̄)
    
    動かず(* ̄ー ̄)
    心で(;゜∇゜)
    凄いなポーカーフェイス(* ̄ー ̄)
    動かん派圧倒的有利か?
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    きよちゃん♪
    
    きよちゃん(*^ー゜)
    あたしわ→4!!!
    
    お疲れさまきよちゃん(*´ω`*)
    
    寒くて手足が冷え冷えぢゃーヽ(;;)ノ
    
    お互いp(^-^)q今日も頑張ろうね
    いつもありがとね♪
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃんありがとう♪
    
    寒いねヾ(´ー`)ノ
    手袋マフラー毛糸のパンツで
    暖かくして出掛けてねん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    \(*⌒0⌒)b♪

どちら?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:48台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:79台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))