記事詳細

日記

男のロマン

25 30

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かいコメ、癒しを下さる皆様
ありがとうございます(///∇///)

ログのネタまたしても親方の話

うちの親方またヤフーオークション→ヤフオク

カチャカチャやっとる(* ̄∇ ̄)ノ



不吉な予感そしてオカン悪寒Σ( ̄ロ ̄lll)


そお〜っと( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

後ろから

覗いたったら(゜.゜)


やはりあれを落札しとるがな┐('〜`;)┌


(* ̄∇ ̄)ノまたかい


どんだけ集めんねん(* ̄∇ ̄)ノ

ええ加減にしてつかあさい(* ̄∇ ̄)ノ


それさあ金額にしたらさあ

車が一台買えるがなとまでは、いかんが

とにかくクローゼットに親方がいうにゃあ


格納庫にまあ、イッパイ待機しとるやん(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





↑↑↑↑↑ これはほんの一握り こんなんが、ほりゃあ山ほど、うなっとりますわ! 開封せんで作らん カプセル待機も、うなっとりますわΨ( ̄∇ ̄)Ψ まだまだ集めるらしいΨ( ̄∇ ̄)Ψ 内緒で出品したろうかな((/_;)/)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    またまたさくらちゃん
    
    ガンダム部屋はないけど
    店にもガンプラ飾ってあるよん。
    物置部屋には作ってない
    新品の箱に入ったガンプラが積み上がってる
    Ψ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    助けて〜
  • 22. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    これな〜に[?]
    
    あ
    うそうそ、知っとります(笑)
    
    売っちゃえ売っちゃえ
    売ったお金握りしめて
    北斗いっきま〜す(^^ゞ
    って言っちゃえ(^O^
    
    
  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぶりちゃんありがとう♪
    あなたも
    恐ろしいことを言いますね〜(*ToT)
    北斗いっきま〜すってか?
    言ってみるべ〜\(^^)/
  • 24. richuさん richuさん
    きよチャン
    
    お疲れ様~(*^_^*)
    
    アタシ…不良主婦だから…( ̄▽ ̄;)
    
    うちね~ 晩酌だから アテだけでなんだ
    
    ん…? アテ…分かるよね?
    つまみ!
    
    今日は 大根おろし&じゃこ  ブロッコリーは決定
    
    後は…今から考える~('_'?)
    
    
  • 25. さくら貞子さん さくら貞子さん
    お鍋、いいよね〜(≧∇≦)
    ちゃんこ鍋〜(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    うちはさ〜、鶏肉のにんにく醤油焼きだよん
    
    風邪の時はにんにくよね〜(≧∇≦)
    強制的に笑
    
    てか、まだ家計簿アプリが全部設定出来ない
    
    どんだけ、資産あるんだよって笑
    (≧∇≦)
    
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    リチュちありがとう♪
    
    そうなのおお奥様アテナちゃうわ
    アテね
    
    アテだけでいいのお(*ToT)お腹すかんの?
    
    肉はあまり好きでないんだよねん
    
    うちは豚しゃぶにしたわオホホホ(*^O^*)
    
    
    鍋はエエは栄養満点にで簡単だし(*^^*)
    ありがとう♪
    こんなんしてみたかった。嬉しい。
  • 27. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ガンダムかな(*^^*)
    
    好きだからだね(*^^*)
    
    好きな人はお店をやれるくらい、集めるよね(~_~;)
    
    同じ物を2つ買ったりするかな(*^^*)
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    リチュちありがとう♪
    
    そうなのおお奥様アテナちゃうわ
    アテね
    
    アテだけでいいのお(*ToT)お腹すかんの?
    
    肉はあまり好きでないんだよねん
    
    うちは豚しゃぶにしたわオホホホ(*^O^*)
    
    
    鍋はエエは栄養満点にで簡単だし(*^^*)
    ありがとう♪
    こんなんしてみたかった。嬉しい。
  • 29. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さくらちゃんありがとう♪
    
    オホホホ奥様は鶏にんにく醤油焼き
    
    素敵な夕食ですわ〜マジでうまそう(*^^*)
    主婦会話してみたかった(///ω///)♪
    
    こりゃたまらんらん(*^^*)楽しい\(^^)/
    また付き合って下さいm(。≧Д≦。)m
    
    家計簿アプリ頑張れ〜p(^^)q
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ごんぴいちゃんありがとう♪
    
    同じ物2つどころの騒ぎじゃないのです
    
    うち床屋なんですが
    店の片隅でガンダムショップやりますか(  ̄▽ ̄)
    
    ネコ私大好きなんですが
    商売上飼えないんで、ごんぴいちゃんの
    ネコ写メ楽しみにしてますよん(^o^)
    美形ネコちゃんにもよろしくです(^-^)

男のロマンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。