記事詳細

パチンコ

拳王

41 2

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
こんばんは~

新しい北斗の拳、朝から9時過ぎまでハイパーゼンツしてきました

『結果』
投資:6000発
回収:17000発
利益:11000発

※初当たり7回、4通常は一個
※最大ハマリはたったの1400

『本日あれこれ』
・バトルモードはエグイ通常落ちが結構あります
①画面割れ→ウイグル→ステップ2でジャギに変化→死闘開始→通常
②ムソウ中、ルーレットトキ停止→…と思いきやラオ赤カット真ん中に出て再始動→レイ→赤死闘→弱攻撃→通常

・2Dリーチ、強パターンは周り含めてハズレ未確認
役物完成して後半行った直後にムービー流れて決着がボタン押しになりますがマジで激アツです
北斗の拳擬似2、後半要素無し、白タイ、チャンスアップ無しのユダですら当たりました

・4通常引きましたが出玉も時短もあるので過去1番幸せな通常になってると感じました

・ジャギでバトルやりましたがラオ→トキ→ケンでケンが1番勝ちやすいみたいです
ただ…天将奔烈、天翔百裂拳、無想転生…みんな遠慮無く殺しにきます
攻撃回避が含み針ですがペぺッてなるとかなり嬉しいですね
相手が誰でもあまり信頼度に差を感じませんでしたが強攻撃は相手を問わず全敗してました
対戦相手より技が重要かも知れません

・リーチの後にケンシロウがアップになりますが…青→カス、赤→ゴミ、役物白→50%、役物赤→ハズレ未確認、2D→ハズレ未確認になってます

・強敵背景がマジで出ない…私は二回だけ
周りも一日二個出れば…くらいでしたが半々で当たってますね

・拳王リーチはケンラオとユリアがフドウ以下の信頼度です
ケンラオは赤発展&麒麟くらいあれば当たってますがユリアは擬似4ですら外れてました
冊子を見ると『ケンラオ=ユリア<ジュウザ<トキ<2Dケンラオ=2Dトキ<錬気』になってます
とにかく当たり占有率が高いのはトキですね
2Dじゃなくても前作並の信頼度があります、予告カスでもロゴが麒麟あれば何とかなりますよ

・破壊力は覇者とほぼ同等、一撃4万発もいましたし一万から二万五千はゴロゴロ居ました
ただ29台あって二千ハマリが三人いました

・前半リーチがやたら少ないです
サクサクと回せるので演出バランスは良いです、ただスーパー無しで200ハマリとかもフツーですね

・保留変化は黄色か良くて緑
該当保留を消化中に赤に変わるケースが殆どです
特に雑魚がの看板持ってると全て後半に行ってたのでアツいと思います


・擬似中にボタン長押ししてるとロゴが揺れます、揺れたら継続みたいですねラオで擬似2連目とかは気合い入ります



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. かみなりもんさん かみなりもんさん
    実戦お疲れ様でした
    
    自分は結局打てずじまいでした
    
    朝からガッツリ打つときに参考にさせてもらいます
    
    勝利おめ(゜o゜)\(-_-)
  • 2. ★ささぼん★さん ★ささぼん★さん
    とても参考になります(^人^)
    んであっぱれぇ~(^q^)ポチポチ
    
    初打ち楽しみ~(-゜3゜)ノ

拳王へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:6台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:5台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))