記事詳細

パチンコ

ちっちゃな事は気にしない?

39

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
皆さんBonjour♪

  (・∪・)ノ


どこの誰かは知らないけれど誰もがみんな知っている?

K-Navi界のLEGEND

『貞のろのろ』だょ。

 ヾ(´∀`=´∀`)ノ



前回の青い魔導刻保留…

後から思い出したけれど真ん中図柄が「鋼牙」だったんだよね。

「鋼牙」は熱いらしいね!
毒舌会長が言ってた。

  ...φ(の∀の*)


どちらにせよ敗けは敗け

  ┓( ̄3 ̄)┏ チエーッ


モヤモヤな気分は収まりきらず昨日も午後からホールへレッツゴー♪

     しゅわっち♪

       ↓↓↓



今日はキラキラに輝いちゃうよ♪ われ! 遅咲きのリンドウとならん! 老いぼれも最後の一花を咲かせちゃいますわょ♪ ι(≧∀≦)ノ カカッテコイヤーッ 意気揚々と選んだ台は… 1ヶ月待ちに待った(?) ┏━━━━┓ ┃北斗6♪┃ ┗━┓┏━┛ (〃∀〃)o┛ そぉだんです! ワタシの記憶がたしかなら毎月5~8日に北斗フェスが開催されているのだよ! (*≧艸≦) ウフフ♪ そんでもって 一番近くて車で20分のペケペケホールへ到着!! 2.5パチだぜぇ~! 気長に打つぜぇ~! しかぁ----------し! 何も起きずに楽しくないのでホールを移動 自宅前から二番目に近くて車で21分のボッタクリホール 1パチ私の人生のような戦国の私のように可愛く甘い乙女3 σ(〃∀〃) )) 単発からのぉ~ 暫くしてぇ~ ノブナガ滑りからのぉ~ ノブナガ萌えカットインからのぉ~ 当たりからのぉ~ (T∀T) タンパツ 合計 11,000円敗け帰宅したのである…。 (/□\*) グスンッ 敗けた… 敗けた… 敗けたんだよ… ヘ(゜∀。 )ノヘ(゜∀。 )ノ 毎日の疲れなのか… 早朝からの疲れなのか… 人生に疲れたのか… 早々に眠りにつく ┏━━━━━┓ ┃ ( ̄Q ̄) ┃ ┣━m━m━┫ ┃┏━━━┓┃ ┃┃HOKUTO┃┃ ┃┗━━━┛┃ ┗━━━━━┛ このままでゎ終れニャイ! 終るわっけがニャイ! LEGEND貞暴20時 ┏━━━━┓ ┃覚醒ナリ!┃ ┗━┓┏━┛ ι(★∀☆)ノ 一番近くて車で20分のペケペケホール! いざっ利便児! o(`^´*) ムキムキッ と同じ台へ着席する事 伝ちゃんの真似事で メス…いぇいぇオスイチにて 弱リーチからケンチローのオメメが開き 拳王リーチ! 新潟の朱鷺VSジャン拳王 ☆( ̄ε(○=(`^´*)O そんなよわっちい演出じゃコノ拳王は倒せまい! ヽ(。 Q゜)ノ グヘッ! 殺られてるんかぁ~い♪ (*>3<) プッ てさ… 拳王から当たるとエスカレーター式にバトルモード行くんだっけ? ( ̄∀ ̄?) アレ 取り合えずバトルモード獲得し… 獲得し… 獲…得…し… ココで私は大変なmistakeをおかしていたのだ! このホールの北斗のどちらかは バネが壊れているのか ハンドルが壊れているのか 玉が盤面左にポロリポロリとこぼれるのだ… こぼれるだけでなく玉が出てこないこともある始末… ゼロアタッカーの意味もヘッタクレもあったもんじゃない!! その台を選び当ててしまったからさぁ大変… 上皿の玉はなくなる… round中も玉は左からポロリ…ポロリ… 16R消化までに時間がむだ… 最大の力でハンドルを右へ捻る! 引っ張りながらハンドルを捻る! ハンドルを押しながら捻る! イロエロ試すものの無駄に終わり… ┓(T∀T)┏ ツカレタ あぁ…いいさ…いいさ… 出玉のポロリなんて… 途中で使用中止も困るし… ( ̄ε ̄*) ハァ だが、そんな時にかぎって連チャンしまくり… σ( ̄∀ ̄; アレレ? 5連… 10連… 強いぞ貞暴! 強いぞ拳王! ι(≧∀≦)ノ 結果は捻りまくりの 13連ジャー部隊♪ ヾ(≧∀≦)ノシ 24,000発… しかし盤面の数字は 29,000発… ちっちゃな事は気にしない♪わかちこわかちこぉ~ (* ̄艸 ̄) 記念の写メを… ↓↓↓↓

拳王… くちびる…気持ち悪い… ┓( ̄Д ̄)┏ 皆さんも 北斗フェス行ってね! by LEGEND貞暴 (*・ェ・)b

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (H80(1/394.8))