記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#91

60 27

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Buona sera\(^o^)/

いつもポチコメありがとうございます(≧∇≦)
新たにお気に入りにしてくれた方、感謝感激です♪

さて今日の稼働報告いきますね!

今日は1パチのみにしようと思うも、
偵察のため、4パチよしもとへ

9連して90で捨ててある台に目が!
気になるので少し回してみることに。

ワンポチで3テン東野幸治赤保留

役物落ちて

渡辺直美SPSPリーチ

当たれば確変! 祈るもハズレ 1000発だけで1パチへ 800ちょいの拳王 50も回さない内に、強敵背景

キリン柄カットイン

当たり

昇格

女神ロコ愛

無想モードで7つ揃い、またバトルモードへ

これが当たり、出玉あり10回

100だけ回してやめ。 V3ゴールド800スタート 1000超えてようやく役物

ハズレ 1200まで粘るも当たらずやめ。 4パチマイナス4k 1パチプラス8k トータルプラス4kで勝ち\(^o^)/ 最後まで読んでいただき、ありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Buona serata♪ ステキな夜を☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    ガロくん(^^)
    見つけてくれてありがとう\(^o^)/
    ガロくんのヒキオの方が強力でしょ(≧∇≦)
  • 19. チュカさん チュカさん
    カットインはトキだよ〜♪( ´▽`)
    
    
    キリンまだ見てない(T_T)
    
    
    
    勝ちオメ(=゜ω゜)ノ
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    チュカ(^^)
    見つけてくれてありがとう\(^o^)/
    トキなの?
    ぜんぜんわからん(笑)
  • 21. お0828のさん お0828のさん
    勝って(^o^)vになってくださいね♪
    
    私も打ちに行ってきます!
    
    負け少しでも取りもどせたらp(^-^)q
    
    貯玉で今打っているけど(・・;)
    
    ゆきりん811までいっているのでクリアラウンド見れますよう頑張ってきます!
    
    皆で勝って(^o^)v話したいですねぇ♪
    
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    伝ちゃん♪
    
    おはよ٩(ˊᗜˋ*)و
    遅くなっちゃったけど
    
    勝ちおめ( ̄▽ ̄)v
    やったね♪
    いつもコメありがとーね♪嬉しいよん
  • 23. 伝之助さん 伝之助さん
    おのちゃん(^^)
    
    今日は子守デーでパチQでする(≧∇≦)
    がんばって勝ってくださいね\(^o^)/
    
  • 24. みづKINGさん みづKINGさん
    伝にぃチャン♪(・∀・)ノ
    
    未読発見
    !∑(゜∀゜)
    
    色々打ったね☆彡
    プラったんだ♪おめ(-∀-)おめ♪
  • 25. 伝之助さん 伝之助さん
    みづき〜ん(^^)
    
    ありがとう\(^o^)/
    1パチは色々打つよん(≧∇≦)
  • 26. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    伝之助☆彡。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    [花丸]プレゼントはきっちりとします。
    
    お楽しみになっ。
  • 27. ひろ○きさん ひろ○きさん
    伝ちゃん(^^)
    
    かちおめ(^^)v
    
    伝ちゃんわ
    えけびと吉本の
    イメージ強いから
    他の打つと
    なんか変な感じ(°Д°)w
    
    

勝ち越すまでの道のり#91へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)