記事詳細

パチンコ

オスイチマックス伝ちゃん誤爆で7連勝\(^o^)/

32 37

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

伝ちゃんです\(^o^)/

今日は少し遅れて3時ホールイン

1周してもいい台なし

待つか

また1周

もう1周

あっ!ガンダム2回潜伏残して空いた

2回ならやるか

3ポチでコレ

V入賞失敗して単発 少し回したけど、 あまり回らないのでやめ 甘仮面ライダー また3ポチ 群出て

当たり スーパーなしの4連 400玉足りない(T ^ T) またいい台なくぐーるぐる 少し待つと、 狙えそうな拳王空いた これがオスイチ ユリア祈り 赤オーラ トキラオ 緑カットイン まさかの当たり

ジャギ降臨タイムだったけど、 ケンシロウにした したらウイグルに速攻やられるも、 初のいきなり転生モード

シンにやられるもレイが来て復活 女神のプレゼント

サウザーは図柄ずるんで七星チャンス 初めて当たった

またシンをボッコボコにした後、 ウイグルにやられ終了

誤爆でプラス8000玉\(^o^)/わーい 自己ベストタイの7連勝達成(≧∇≦)v 明日は手堅く新記録狙う! Ciao ciao☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 28. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    伝ちゃん
    勝ちオメちゃん(^_^)v
    いい波来てるね(≧∇≦)
    波乗り伝ちゃんだぁ~(o^∀^o)
    
    
  • 29. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    伝之助☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    一体どないなってるんやっ。
    
    2桁連勝を目指してファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    [花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100点満点中100点[花丸]+アデランスを
    
    進呈するわなっ。
    
    この調子で2桁連勝を目指せよっ。
    
    アデランスって言ったらしばかれるから
    
    Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!。
    
    
    
    
  • 30. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    完全にヒキオがおるやん!笑
  • 31. 蛍くんさん 蛍くんさん
    伝ちゃん連勝おめ~
    
    新記録達成…fight
  • 32. 伝之助さん 伝之助さん
    酔いたん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    ジ☆ツ☆リ☆キかぁ
    自信がつくね(≧∇≦)
    フォースと共にあらんことを♪
    
    よっち(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    2桁いきたいね〜(≧∇≦)
    
    にゃこ(^^)
    ありがと〜〜〜(≧∇≦)♪♪
    
    かずりん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    波乗り伝ちゃん♪
    サーフィンサーフィン(≧∇≦)
    
    盆さん(^^)
    満点ありがとう\(^o^)/
    だけどアデランスいら〜んヽ(`Д´)ノ
    
    しんくん(^^)
    ヒキオ少し肥えたよ\(^o^)/
    
    蛍くん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    新記録更新してくるよ(≧∇≦)
  • 33. あかかなあかさん あかかなあかさん
    伝さん
    
    
    コメ返遅くなりすまん( ̄ー ̄)
    
    
    勝ちオメ( *・ω・)ノ
    
    10連勝行けるように頑張って(* ̄∇ ̄)ノ
    
    地獄に流されないように(;゜д゜)
  • 34. 伝之助さん 伝之助さん
    あかちゃんΣ(゜д゜lll)
    縁起でもないこと言わないで〜((((;゜Д゜)))))))
    オレは大丈夫!
  • 35. ひろ○きさん ひろ○きさん
    うほほ(≧▼≦)
    
    7連勝(^^)v
    
    連勝記録
    どこまで延びるか
    楽しみや~
    
    
  • 36. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん!!
    7連勝おめでとう!
    昨日も勝って8連勝かな?
    
    伝ちゃんの波にぴいすけも便乗する!
    
  • 37. 伝之助さん 伝之助さん
    ヒロ(^^)
    オレも楽しみや(≧∇≦)
    
    ぴいたん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    8連勝したよ(≧∇≦)
    波に乗れ〜♪

オスイチマックス伝ちゃん誤爆で7連勝\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)