記事詳細

パチンコ

寝坊は3文の得

44 22

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆さん、こんばんは。

今日は寝坊したけど、イベントホールに行ってきたよ。

10時近くに着いたのに、金色ガロ空いてる!!(゜ロ゜ノ)ノ


よく見たら、ルパンも拳王も空いてる!!(゜ロ゜ノ)ノ


やな予感(..)(..)


まずは、金色ガロ。


1台目アカン(>_<)

2台目アカン(>_<)

3台目アカン(>_<)

4台目アカン(>_<)



やめやめ!

金色はやる気ナス(>_<)



ファイナルやってみた。


31ゲーム当たり(’-’*)♪

通常( ̄ー ̄)

時短中に赤。

2回もはずす。


熱ゲートはずす台はアカン(>_<)

13R分の出玉持って2台目ファイナル。


通常保留から擬似3


カルマ


背景レインボー(^^)

BGM我が名は牙狼(*≧∀≦*)

それも23ゲームであたり。

ファイナルは、当たりの早い台をなんとなく察知できるようになった。


鋼牙愛だから(*≧∀≦*)


7連♪


マカチャン抜けて20ゲームで牙狼登場予告当たり(’-’*)♪


マカチャンGET♪


カレイにスルー(>_<)


金色に30K投資(..)(..)(..)


でも、ファイナルで15000玉以上出たよ(^^)


カルマ姉さん
↓↓↓↓なんか、可愛いよね。



貯玉で拳王。 いざ参る。 そんなに、貯玉使わないうちに、なんか知らないけど当たり(’-’*)♪ 通常保留だったけど、擬似3 カットイン緑から、キリン柄へ変化。 拳王選択。 リュウケンで即死。 セグは楽しみ減るから見ない。 何回も引き戻して、転生モードもあったな。 誰選んでも即死(>_<) 最後は、ずっと拳王。 ↓↓↓↓あまり、いい写メなくて(^_^;)

12連チャン(*≧∀≦*) 出玉は、20000発以上あったよ。 ↓↓↓↓金色投資30K 回収

よっちゃんや、リミさんみたいに大連チャンできないけど、 鋼牙がそばにいるもん(*≧∀≦*) 8連みたいなもの、のファイナルの出玉は、嬉しいかったよ♪ 拳王は、もう攻略本もコンビニでは売ってないし、当たれば何でもいいのだ♪ 楽しい稼働でした(^^)(^^) では またね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 13. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ももちゃん☆
    
    やったね勝ちおめ!(^^)!
    
    連チャンしなくても勝てればイイノダ(*^-^*)
    
    リミ☆
    負けチッタかぁ(>.<)
    
    
  • 14. るいるいさん るいるいさん
    またまた当たり早いな~
    
    鋼牙らぶだね
    
    緑→キリンに変わるのは
    最初からキリンよりも
    大分熱いらしいよ
    
    そんなん見れたなんて
    裏山~
    
    
  • 15. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ももべえ
    凄いじゃん勝ちおめ
    大したものだわ
  • 16. たかはしももさん たかはしももさん
    いちゃこ(*≧∀≦*)
    いつも、ありがとな♪灯油代稼がなあかんのよ。
    
    
    くろのん♪
    雪かきおつ。
    コインランドリーの待ち時間でイチパチ慶次やってんねん。
  • 17. たかはしももさん たかはしももさん
    いーちゃん(*≧∀≦*)
    早速買って読むよ
    全コンプリートしてる、ワタクシ♪
    読んだら、また、いーちゃんとこ行くね♪おめ、ありがとう。(^^)
    
    
    ろこ(*≧∀≦*)
    北斗はたまたま。
    だって、すぐ即死だもん。
    よく、あんだけ潜伏ひいたもんだ(^_^;)
    
    ろこ、雪だるまになってないか?
  • 18. たかはしももさん たかはしももさん
    かぴお姉ちゃん♪
    いや~毎日だけど、仕事いつも深夜終わりで、洗濯してなくて、いまコインランドリーの待ち時間だよ。
    
    昨日は、本当にたまたま。
    北斗は無知だから。おめありでした♪
    
    りみさん♪
    MAXだから仕方ないよ。
    ストレートは、萎えるね。
    私も、ガロは、昨日の真逆何回もあるよ。次は頑張ってね♪コメントありがとう(^^)
  • 19. たかはしももさん たかはしももさん
    しんたん♪
    おれんちの雪かき、よろしく(*≧∀≦*)
    
    ちゅかぴつぴー(*≧∀≦*)
    エンジェルいて、良かったな。
    変わって、即死シナクテ良かったな(*≧∀≦*)
    
    伝ちゃん♪
    ありがとう(^^)昨日はたまたま。
    うれしー♪
  • 20. たかはしももさん たかはしももさん
    酔いさん(^^)
    はじめまして。
    読みはね、ファイナルばっかりやってたから、しかもマイオカルトだから(^_^;)昨日の拳王は、たまたまです。これからも、よろしくお願いいたします。
    
    
    よっちゃん♪
    
    今のぱちの中では、拳王が一番いろんな構成や演出考えたら、面白さ満点だね。私は、よっちゃんみたいな破壊力ないから、昨日は、もう十分だよ、ありがとう(^^)
    
    
    るいちゃん♪
    そうなんだ。北斗は全くわからんの。北斗より、ファイナルで引き戻したり、最後の1ゲームで当たったり、そっちが好き(^^)
    でも、昨日は、拳王サマサマだよ、ありがとう。
    
    
    親分♪
    ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    これも、つけあがりながら、謙虚に生きる親分の教えのお蔭です。
  • 21. つげっちさん つげっちさん
    ももちー\(^o^)/
    
    出張p(^-^)qp(^-^)q
    
    
  • 22. たかはしももさん たかはしももさん
    つげちゃん♪
    ありがとう。
    盛岡発8時50分だから、ドトールでトースト&コーヒー。
    新幹線に乗ったら寝てく~(^_^;)
    起きてるとタバコ吸いたくなるしね(>_<)

寝坊は3文の得へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)