記事詳細

パチンコ

リミッて、ももちる発動炸裂(T-T)

54 17

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
今日は、負けました( ̄ー ̄)


消防団活動終わらせて、相変わらずホールへ。

悩んだ挙げ句、北斗拳王4ぱち。

意外にも回るので、当たるまで回しました。

303ゲーム目。

なんか知らないけど、当たり(’-’*)♪

ハイパーボーナス(*≧∀≦*)

拳王選択♪

またハイパーボーナス(*≧∀≦*)




2連(-_-#)


投資は、14kでした。
実測20から26。

回ったけど

当たったけど2連(T-T)




出玉すべてのまれまして、リミりました。


で

ガロファイナル4ぱち。


7ゲームで

ダブルガロゾーン、金オーラ(*≧∀≦*)



見たくて見たくて仕方なかった(^^)


スマホ電源切ってて

写メ間に合わず(^_^;)


マカチャンゲット(*≧∀≦*)


2連(-_-#)


出玉持って、また別な拳王。


なんもナス(T-T)



ガロ金色


なんもナス(T-T)


最後にルパン。


ワンポチで、カウント保留?

初見だから、よくわかんない。

そして不二子ゾーン

青タイマー

擬似3

保留は、金Ⅲ。


銭形の背中タイプラ文字。

4テンパイが、3テンパイへ変化。


ルパンのGOGOも出たし

もち、ロゴ落ち。

最後のⅢ役物金色。

セリフ赤。


ごめん、順不同かも。
















ハズレ(T-T)(T-T)(-_-#)(-_-#)(-_-#)








しんたん、期待度なんぼよ?





凹んでやめ。



今日の収穫

ガロファイナルの金オーラ。



ルパンでは、今までの最高のゲキアツハズシ(期待度わかんないけど)



反省食の豆腐食べて寝ます
( ̄ー ̄)




みんなは、真似しないでね。


リミルのは、やむなしとしても、ももちり発動は、厳禁(T-T)






明日から、また頑張りまーす(-_-#)










50000円負け……ボソッ(T-T)



まだプラスだけど、今日は凹んで
さっさと寝ます(-_-)/~~~



またね(’-’*)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 8. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ももちゃん☆
    
    リミっちゃったんだね(>.<)
    
    また明日から気持ち切り替えてガンバルンバ
  • 9. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    おつ(;A´▽`A
    
    今日は2連の日かΣ(´□`;)
  • 10. いえろ~さん いえろ~さん
    ももち♪
    リミる&ももちる乙(>_<)
    
    でも初当たり早かったんだね(^^*)
    
    次回しんる?!で爆連d(@^∇゜)/ファイトッ♪
  • 11. るいるいさん るいるいさん
    ももち
    おつ
    
    でも、ももちは低資金で
    連チャンするから心配なっし~
    
    すぐ取り返せるよ
    
  • 12. かぴらばさん かぴらばさん
    昨日は
    お疲れさま(*_*)
    リミるは2万発飲ませないと(*_*)
    2連飲ませて負けはワタシもよくやる(^^)
    2連はくせ者だね(*_*)
    
  • 13. Remix777さん Remix777さん
    ももちゃん♪
    ももちる&リミるのコラボかぁ。。(〃_ _)σ∥
    まあ、ももちゃんなら大丈夫っしょ(*´∀`)
  • 14. イサコさん イサコさん
    リミる…
    
    ももちる…
    
    イサる…
    
    同意語(*≧∀≦*)
    
    次…頑張りなさい(^_^)
  • 15. たかはしももさん たかはしももさん
    みづきん♪
    ありがとう(^^)もう、気持ち切り替えたよ。みづきんも頑張ろうね。(^^)
    
    
    ろこー(*^^*)
    
    ろこ、必要に決まってるよ(^^)
    いつも、そばにいてね♪
    
    しんたん♪
    そんなもんか。
    おりゃあ、魂抜けたぜ( ̄ー ̄)
    
    よっちゃん(^o^)/
    2箱ノマセなんて、普通、普通。
    そのあとの、ももちり稼働が(-_-#)
    次、頑張るよ(^^)
    
    
    しん兄ちゃん(^^)
    ヒキオ返せよ~(*≧∀≦*)
    なんか、自分の流行語あるとか?(^^)
    頭痛、早く治せよ。
    
    
    いーちゃん♪
    ヤられたじぇ( ̄ー ̄)
    でも、また頑張るもん(*≧∀≦*)
    ありがとう(^^)
    
    
    るいちゃん♪
    荒波だから、負け波来たかも( ̄ー ̄)(-_-#)(T-T)
    
    
    かぴお姉ちゃん(*≧∀≦*)
    コメントありがとね♪
    2連許せん(T-T)(T-T)マジ、くせ者だよ(T-T)
    
    
    りみさん(^^)
    やっちゃいました(^_^;)
    はあ~ため息。
    りみさん、プレミアリミる♪
    やっぱり、これだね(^^)
    
    
    いちゃこ(*≧∀≦*)
    なぜに、イサルまで(*≧∀≦*)
    いちゃこは、駄稼働しないやん♪
    コメントありがとね♪
  • 16. マンスケさん マンスケさん
    ももたん☆
    お疲れ様m(__)m遅くなってごめん!!北斗の拳ゎ…ハイパーの連チャン引きたいね☆彡また元気出してガンバるるる♪だヨン(≧ε≦)/
  • 17. たかはしももさん たかはしももさん
    マンスケん♪
    今日も、アフパチ負けた( ̄ー ̄)(T-T)
    
    明日もアフパチ♪
    
    ファン感だから♪

リミッて、ももちる発動炸裂(T-T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)