記事詳細

パチンコ

最悪( ̄ー ̄)

110 21

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆さん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こんばんは(’-’*)♪

今日は愛車の点検日。

ディーラーに9時前に車届けて、徒歩で近くのホール行く予定が………


寝坊(-_-)/~~~


点検の間に、北斗やろうと思ってたけど、もちろん座れず(-_-#)

ガロファイナルですぐ当たり(’-’*)♪

4連♪


ちょうどディーラーから、連絡きたので車とりに。

世間話してるうちにお昼。

とりあえず昨日のホールへ。


拳王、いざ参る!!


しかし、台が空いてるなんて(・・;)


やな予感(-_-#)



回らん

回らん

一回も北斗のギミックなし。

見れば、ドル箱積んでる人たちもいるけど、1000ハマリもザラにある(-_-#)


あっ


競合店が、改装のために休み。

だから、釘も閉めてるし(T-T)

お決まりの、アロママッサージの予約時間なので、やめ。

61000円ストレート負け(-_-#)

ちくしょう

今に見ておれ((( ̄へ ̄井)


アロマ終わってから、また行ったよ((( ̄へ ̄井)

頭にきたので、ガロ金色。

1000円で当たり(’-’*)♪

通常(T-T)

初代チャンスで引き戻し♪

結果
↓↓↓↓↓
保留連時の3DのV


10連 ↓↓↓↓↓

総投資61000円 回収67000円 昨日の拳王のハイパーボーナス ↓↓↓↓↓

勝ってよかったけど、拳王でも当てたかったなあ。 負けても、さすが北斗。 面白いです。 明日仕事なのに、いま、ラーメン屋さんで、夕飯食べてます。 なんか チカレタ(^_^;) またまた、稚拙なログ読んで頂いて、ありがとうございました。 またね(’-’*)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント


  • 12. たかはしももさん たかはしももさん
    りみさん♪
    北斗は、いままでで、一番好きかな。MAXは、ヤバイね、助かった(^_^;)
    
    
    いちゃこ(*≧∀≦*)
    本当に危なかったよ(^_^;)やべー
    
    くろのん♪
    昨日みたいな稼働は疲れるなあ。
    六万取り戻すには、ガロしかないと思って(^_^;)
    
    
    マンスケん(*≧∀≦*)
    ラーメン&餃子パワーでまた今日から、仕事がんばるる(^_^;)
    
    もなぱさん♪
    ちっとも愛されてないよ~(T-T)コウガは、ツンデレだし(^_^;)
    昨日は、首の皮一枚(T-T)
    
    真弓お姉ちゃん(*≧∀≦*)
    胃痛発生、ごめんちょ(^_^;)
    真弓お姉ちゃんやもえお姉ちゃんの弟子だから、仕方なーい(*≧∀≦*)
    
    
    ろこー(*^^*)
    MAXは、怖いな!連チャンするならいいけど(^_^;)ろこもガンバ♪
    
    つげちゃん♪
    また心配させてごめんよ。
    つぎは、小額勝ちでいいから、ゆったり稼働するよ♪
    
    
  • 13. たかはしももさん たかはしももさん
    ともおちゃん♪
    人生もパチンコも安定が一番いいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    かぴお姉ちゃん(*≧∀≦*)
    すっかり、荒波ーズのメンバーに!
    いや、貝仲間かな?(*≧∀≦*)
    
    こじぴた♪
    
    昨日は、参ったじぇ( ̄ー ̄)
    こじぴた、稼働あまりできなくなったのかな?こじぴたに幸福が訪れますように(’-’*)♪
  • 14. いえろ~さん いえろ~さん
    ガロでまくり勝ちおめO(≧∇≦)o
    
    北斗は負けても面白い!
    
    分かるよ~(o⌒∇⌒o)
  • 15. ダークマスターさん ダークマスターさん
    もも様
    
    捲り勝ちおめ~(^_^)v
  • 16. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ももちゃん☆
    
    捲りあっぱれ勝ちおめ!(^^)!
    
    ヒヤヒヤだったけど良かった(^o^)
  • 17. しんたん777さん しんたん777さん
    あぶね~
    
    ももちり寸前やん!!
  • 18. たかはしももさん たかはしももさん
    いーちゃん♪
    わーい、会いたかったあ(^^)
    いーちゃんちに顔だすね♪
    
    だーくん♪
    ありがとう(^^)
    昨日は、たまたまだけど、いつもは撃沈だよ(^_^;)
    
    
    よっちゃん(^o^)/
    マジ、ヤバかった、しかし、一日明るいうちから、夜まで稼働して、チカレタよ(^_^;)
    
    
    しんたん♪
    ほんとによ、ヤバイよ(^_^;)
    
    たいてい、撃沈だけど、最近、爆負けしなくなった。しんたんの影響かな?
  • 19. みづKINGさん みづKINGさん
    モモちぃ♪
    
    良かったねぇ
    (≧∇≦)
    マクリあっぱれ~
    よーやく拳王デビューしたよぉ
    ハマるねぇ(ノ∀`)
  • 20. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ってるやん\(^o^)/
  • 21. たかはしももさん たかはしももさん
    しん兄ちゃん(^^)
    これは、勝ちとは言えないぜ(T-T)
    負けなかっただけだよ……(T-T)

最悪( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)