記事詳細

パチンコ

連敗脱出

45 27

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位

機種

皆さん、こんばんは♪

今日あまり時間なかったけど、連敗脱出のために、ホール行ったよ。


いきなり4パチは、傷を深くする可能性もあるので、1パチ専門店。4パチもあると、ももちるからね(^_^;)


金色も、北斗6も座れない。


ガロファイナルライト。

やる気ナス(T-T)


だったら、MAX♪


9ゲームで「キュイン♪♪♪」


おお(^^)


逆エンブレム(*≧∀≦*)


ライトで一回、金色では、2~3回あるけど、ファイナルMAXでははじめてなのだ(*≧∀≦*)


魔導リーチで当たり(’-’*)♪


4連(^^)


もっと連チャンすればいいのにな~♪


285ゲームで、牙狼剣で当たり(’-’*)♪

3連(^^)


ま、いっか。


投資1800円だし。


逆エンガロが、だんだんやる気なくしたので、空いた金色。


1ゲームで、花嫁当たり(’-’*)♪


びっくり(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ

なんか知らないけど、battleせず333♪

3連。


時間ないし、止めようかなと思ったら、あのヤミテラ抜けの、パネルで擬似2の、音( ̄ー ̄)

私は、音と肉に勝った記憶ない。


わざわざ漆黒ガロになって














勝ち(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ




それが、6連かな?



1800円投資の18500円♪


ようやく勝てた(^^)


逆エンブレム
↓↓↓↓




かっこいい鋼牙とレシート。 私は明日から、仕事だけど、みんな最後の連休楽しんでね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ タニシ状態だったけど、 シジミになれたかな…………… (負け続きで貝になってたから) じゃあ、みんなまたね♪ 読んで頂いてありがとうございました(^^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 18. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ももべえ
    連敗脱出良かったな
    勝ちおめ
    会社頑張るなよ(笑)
  • 19. たかはしももさん たかはしももさん
    親分( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    エライ奴ら、みんな休みだから、仕事しないで、遊んでーら。
    
    パソコンの壁紙、直江か、ガロかで、悩んでら(*≧∀≦*)
    
    ちょっとは仕事するよ(^_^;)
  • 20. つげっちさん つげっちさん
    ももちーおめおめ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • 21. たかはしももさん たかはしももさん
    きゃーっ♪つげちゃん(*≧∀≦*)
    ありがとう。コツコツ1パチでがんばりまーす♪
  • 22. コジピーさん コジピーさん
    ももぴた
    
    連敗脱出おめ
    
    良かったね
  • 23. たかはしももさん たかはしももさん
    こじぴた~~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 24. もなのパパさん もなのパパさん
    ももちゃん♪
    
    連敗脱出おめおめ♪(^o^)v
    オラも超久々の連勝(^-^)/
    額はショボいけど…(T-T)
    
    仕事頑張って下さいね!!
  • 25. たかはしももさん たかはしももさん
    もなぱさん♪
    ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    寒くなってきたね、いやな冬がくるね。お互い頑張ろうね。
  • 26. みづKINGさん みづKINGさん
    モモちぃ♪ヽ(´▽`)ノ
    
    遅くなってゴメンネ(ー∇ー;)
    ログみたよん
    連敗脱出おめでと(*´∇`)
    私も そーなる日を正座して過ごしてこっと
    (・∀・)
  • 27. たかはしももさん たかはしももさん
    みづきん♪
    
    でも、また負けたから、タニシに戻ったよん(*≧∀≦*)

連敗脱出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)