記事詳細

パチンコ

オフぱち

36 20

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位

機種

皆さん、こんばんは。

今日はあまり行かないホールに行ったよ。

とにかく鋼牙に会いたくてガロファイナルMAX4ぱち。

4台あるけど、みんな回らん(>_<)


投資4K。

じゃあ、ガロファイナルライト。

2台あるうち、1台は168ゲーム当たりなし。もう1台は、ゼロ。誰も打ってない。

見れない釘をみて、168ゲームの方へ座る。

3ゲームで当たり(*≧∀≦*)

マカチャンゲット♪

7連。

きっかけは赤保留。
↓↓↓↓





白の鳥 ↓↓↓↓

4ぱちで、出玉7800個。 回らなかったけど、気になったガロファイナルMAX。 私が回らなくて15ゲーム放置のまま。 3ゲーム当たり(*≧∀≦*) やっぱり赤保留。 魔導リーチいって3ビタ(*≧∀≦*) 確変スルー(>_<) 最後、1ぱち慶次漢♪ ↓↓↓↓

甘だから、当たりも時短落ちも早い(>_<) いーの、直江に会えたから♪ 3連。 投資5000円、出玉9600くらい。 1ぱち投資200円、出玉1200くらい。 時間ないし、道路凍結してるから、帰って来ちゃった。 やっぱり、鋼牙愛( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 日本海側の皆さん、北東北の皆さん、雪かき頑張ろうね。 またね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 11. うみなみさん うみなみさん
    愛だね♪
    勝ちおめりん♪
    
    雪かきは大変だよね。
    これからの季節はやってもやっても
    朝になるとやらなくてはってなるもんね。
    
    腰痛にならないようにね(^-^)
    
  • 12. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ももちゃん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    次も鋼牙愛でガンバ(*^-^*)
  • 13. ややったぁさん ややったぁさん
    ももぴたオメオメ(*´▽`*)
    
    雪かき、頑張るよ(´Д`)
  • 14. なとちぇさん なとちぇさん
    ももぴつ、おめ(*´∇`*)
    
    
  • 15. みづKINGさん みづKINGさん
    モモちぃ♪(ノ∀`)
    
    愛は伝わってるね♪(≧∇≦)
    
    おめでと(*´∇`)ノ
    
    モモちぃ♪雪道 雪かき大変だね・・・
    事故ないよう
    南無ぅ( ̄人 ̄)
    
    この勢いでp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
  • 16. るいるいさん るいるいさん
    ももち
    またまた軽いなぁ~
    
    雪掻き、大変やなぁ~
    東北人は慣れてるかな
    雪に埋もれるなよ~
    
    
  • 17. よぉー♪さん よぉー♪さん
    勝ちおめでとうございます!
    福島もそろそろ雪ですよ
  • 18. たかはしももさん たかはしももさん
    しん兄ちゃん♪
    カブトムシの歌と、たにしの歌のCD買ってくれたら、しん兄ちゃんはエエ男や(*≧∀≦*)
    
    ぱるくん♪
    大丈夫(^^)おれ、雪かきセンスないの。旦那の仕事や(*≧∀≦*)
    
    もえお姉ちゃん♪
    久しぶりです(*≧∀≦*)
    一月、ワクワクだね。♪
    
    
    
    くろのん♪
    いつもありがとう(^^)
    雪かき、しんたんにしてもらお♪
  • 19. たかはしももさん たかはしももさん
    ちゅかぴつぴー(*≧∀≦*)
    同じことしか、言わんと( ̄▽ ̄;)
    コピペか?うそ。ありがとー
    
    
    しんたんは、雪かき当番
    いちゃこは、バケツ当番
    
    
    二人とも、ありがとー(*≧∀≦*)
    
    うみちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    雪合戦は得意だけどな(^_^;)
    ありがとー
  • 20. たかはしももさん たかはしももさん
    よっちゃん(*≧∀≦*)
    よっちゃんも、エヴァとAKB頑張って♪
    
    ややぴた♪
    雪かき嫌だな(>_<)
    
    
    雪道運転もやだな(^_^;)
    
    なとち♪
    資格試験合格おめでとう(*≧∀≦*)
    
    みづきん♪
    
    一緒に勝てると嬉しいよね(*≧∀≦*)
    
    るいちゃん♪
    
    だんなさん、オメ(^^)
    一安心だね、良かった♪
    
    よーさん、ありがとー(*≧∀≦*)
    これからも、よろしくね♪
    

オフぱちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))