記事詳細

パチンコ

七夕は娘とツレパチ

20 13

Tiger715さん

ブロガーランキング:-位

機種

稼働日 7月7日(木)

今日は出張なんです。
と言っても高速に乗って2時間くらい
書類を提出すれば終了~て簡単な用事。

娘が休みだったので、居眠り運転防止と
ナビとして同行させました。

用事が済んで昼食
娘のお勧め「台湾風まぜそば」
チーズをトッピングしました。
平日でも超行列店ということでしたが
開店まもなくに到着したのでギリギリ
1テーブル空いてました。

スープ無しの油そばで、麺を食べ終わると 追い飯として、チャーシューご飯を投入。 苦しくてベルトを緩める状態です(^_^;) TVで放映された大福をお土産に買って 帰ろうとすると、電話がきて午後の予定が キャンセルになりました。 今日は7の日だし...チョット寄ってく? 娘と共に、久しぶりに都会のパチ屋へ。 さすが7の日。屋外駐車場は満車。 立体駐車場も3階までいかないとダメ。 牙狼Finalのライトミドルが空いていた。 本日の当たり8回。476回転の台に着席。 578回転 ゴンザモードで赤保留。 ガロの大玉

疑似連で牙狼登場「激アツ」

サンセイ柄のホラーまで ( ^o^)ノ

えっ(゜Д゜) 面落ち無し...

敵はイデア 緑タイトルって...

激アツじゃあダメか...超激アツじゃなくては。 635回転 ゼロのリーチ

スイング2回で、真っ赤に燃え上がる

でも、発展先はネロ小僧 当然敗北

765回転 お前の陰我・・・で赤

相手はカルマ姉さん 怖いヨ~ 負けました

955回転 赤保留からの オープニング予告 イイね~

ヤッタ~ 魔天使降臨 (^∀^)ノ

タイミングずれのFFOG

超イデアの緑タイトルだったけど 復活当たりしました。 スマホが高温になり、カメラ起動せず(^_^;) 連チャンもなく、時短スルー。 終了後、娘が帰ろうとせかしたが、もうチョット。 打ち始め1回転目(55回転)にザルバ保留 外れたけど、なんか良い感じ。 67回転 赤保留

牙狼登場予告からの超魔竜

でかいボタンに心躍る

また、スカッ!!(-.-#) ガロが落ちていく~

からの復活当たり・・・

どうして素直に当たってくれないのだろう 期待も虚しく、時短スルー。 夜の予定に間に合わなくなるので終了です。 結果は、マイナス4,600発 勝てない・・・ 連チャンしない・・・(-_-;) 仕事しないで遊んだ罰ですネ。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    お疲れ様です( ・∇・)
    
    次は連チャンできますよ♪
    
    頑張りましょう♪
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    良くブログ読ませて貰っていました
    最近あまりアップしてませんね
    ガロ強い貴方がダメな時も有るんだもの
    私なんてガロド素人ですから...
    ビギナ一ズラックを期待するのみです
    次は、お互いに楽チンに勝てると良いですね
    ヘボログに
    コメントありがとーございますウフッ(^^)
  • 6. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    タイガーさん、お疲れさまでした。
    
    なかなか連チャンしないですよね。
    
    ラーメン旨そうです。
  • 7. てるさん?さん てるさん?さん
    タイガーさん!
    お初にコメントしますm(._.)m
    台湾混ぜそば美味しいですよね(^^)
    名古屋で食べましたが美味しかったです!
    次は連チャンさせて下さい!
  • 8. Tiger715さん Tiger715さん
    ゴルちゃん、そうなんだよね~(/_;)/
    
    ももちっちさん、ありがとうございます。
    
    あすからさん、そうなんですか?
    ありがとうネ~
    最近は、稼働時間が激減だから…
    
    きんちゃんたかさん、精神的に疲れた
    帰りは高速ブッ飛ばして、ストレス解消~
    
    てるさん、お初です。
    なんか流行ってるようですね。
    地元にも出来ないかなぁ。
  • 9. さくら貞子さん さくら貞子さん
    タイガーさん!
    
    ファイナル私も打ったけど
    熱い演出出る割には
    ハズれるよね
    
    単発仲間同士
    次もファイナル単発狙おう笑
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    タイガさん♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    578回転の
    アツい予告からの
    肝心のお顔ガッシャンなく
    尻下がりの展開
    残念だったね
    (;>_<;)
    
    からの
    イィ感じにSPくるのに
    また尻下がり…
    
    でん
    955回転まで
    連れていかれて
    当たったのに
    時短スル…ゎ
    ( ̄ー ̄)、かなち
    
    からの
    早めに当たったのに
    時短スル…ゎ
    ダメなガロにゃんだったね
    (;>_<;)
    
    ホント
    当てるのに大変なのに
    当たったら
    せめて5連チャンゎ
    ほしいょね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ってにゃるけど
    ガロにゃんだから笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    タイガさん
    ガンバってね
    ガロおぉぉー
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. チュカさん チュカさん
    (・∀・)お疲れ様でした
    
    
    (・∀・)時短スルー悲しいですなぁ
    
    
    
    (・∀・)まぜそば…汁無しは考えられない(泣)
    
    
    
  • 12. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    とらくん
    連続お疲れ様(。-_-。)
    最初のリーチは当たってほしかったね(~_~;)
    当たれば流れも変わってたかも…
    タラレバは良くないけどね(^з^)-☆
    第3戦は爆連しますように(≧∇≦)
    頑張ってね\(^o^)/
  • 13. Tiger715さん Tiger715さん
    さくらさん、単発仲間ですか?
    MAXではネ~
    あなた、ザルバで爆連してますカラ~ヽ(`Д´)ノ
    
    マユリン、だよね~
    ま、牙狼だからさ~
    しょうが無いよ。(´。`)
    
    チュカさんはダメですか?
    汁無し嫌い?
    食わず嫌いなら、是非一度チャレンジを。
    
    ちなみに俺は、つけ麺がNGです。
    
    マッサン、俺のパチンコはタラレバ満載。
    当たれば取りかえせる。
    連チャンしたらプラスになる...
    
    悲しい (>_<)
    

七夕は娘とツレパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))