記事詳細

パチンコ

初参戦は単発祭り...(´д`)

108 16

Tiger715さん

ブロガーランキング:-位

機種

大会騎士の皆さんが、輝かしい稼働を載せている中
恥ずかしながら、初参戦の記録をUPします。

稼働日 7月3日(日)

初稼働は最初にハマったFinalで!
探してみるとサブホに1台あった。
たぶん並ばなくても大丈夫と思い、
開店時間に合わせて出撃。

無事に台を確保し、打ち始めると
12回転でザルバ赤フラッシュ2回。
こんなんじゃ当たらないよね...(^_^;)

その後も保留は、青と緑だけ。
緑の大玉牙狼に期待したけどダメ。

386回転(6100発)
ザルバ保留

動画を撮っているつもりが、写メでした(-_-;) セリフは赤文字で「こいつはデカイ」 お前の陰我...っていうリーチで 最後は赤まで

期待したけど、タイトルは緑

久しぶりのリーチに緊張します。

デタ~(^∀^)ノ でっかいボタン

押せって、コレですか?

スカッ・・・手応えなくガロが落ちていく

数字ゆ~ら ゆ~らからの復活(^_^)v

時短スルーでした

その後、思わせぶりな演出が続き 550回転(出玉+5000発) いままでスルーしていた牙狼剣がグサグサって

ホラーをたたき斬ること44体

カオルのリーチ

出た~( ^o^)ノ 金色ホラー

その後は、鋼牙と二人でゴール

震撃アタックでマカチャンGETp(^_^)q

ここから連チャンだ~と高鳴る気持ちで STスタートするも、1回もリーチならず スルーされました(T_T) まだ諦めない。 粘ってやるぜ~とハンドルを握る 280回転(1600発) ザルバ君から金色のフラッシュ(゜ロ゜)

リーチ演出は、お前の陰我・・・ で、最後にレインボーエフェクト

敵はネロの緑タイトルだけど

レインボーだから確定だよね ネロを撃破できるなんて、滅多に無いチャンス 出てこいスイッチオン

アァ~アァ~とガロが落ちていく また復活当たり・・・(-_-;)

当たるのは嬉しいけど 震撃アタックでお顔がド~ンてのが欲しい なんて贅沢言ってたら、赤保留をハズして 時短スルー。 まだ時間はある。 今日はギリギリまで打つと決めた 368回転(出玉+1400発) ボヨヨ~ンと興奮する音が発生 見守ると、大玉牙狼登場

ん(゜ロ゜) 大した演出もなく敵はネロ 当然、撃破ならず・・・ お詫びに期待して1000発打ち終了。 9時から17時まで稼働して 結果は、マイナス16,000発です。 散財した後に、散髪に行き、帰宅。 次は頑張ります

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
108

コメント


  • 7. Tiger715さん Tiger715さん
    あすからさん、早々にコメをありがとう
    レス書いたんだけど…飛んでます。
    
    Pちゃん、単発3回です(^_^;)
    後はプレミア(^o^)/
    
    ちろにゃさん、お久しぶり
    負けちゃいましたか…残念(/_;)/
    次回は、共に爆連を目指しましょうp(^-^)q
    
    ゴルちゃん、確かに!
    当たったけど、深いって~
    
    チュカさん、コンロ押したら反応して欲しい。
    スカって…スゴく疲れるから
    
    伝ちゃん、良かった(^o^)/
    写真がダメだったようです。
    まぜそば…こっちじゃないけど…
    ピリ辛で旨かったよ~(^o^)/
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    台湾混ぜソバ美味しそ(≧ω≦)
    
    食べたぁ〜い!!
    
    負け乙(*_*)
    
    んでも!
    単発でも当たり引けてるからまだええよ!
    
    次は爆連ふぇい!
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    タイガさん♪
    
    初戦ゎ
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    いっぱい
    豪華なプレミア
    見たのにね
    (;>_<;)
    
    が、
    ショボいのが
    ガロにゃん
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    あっ、
    あるあるだけどね
    わたちの経験談笑っ
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ひゃ~
    けど、
    久しぶりに
    finalのイィ写メ
    見せてもらえまちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ザルチャンの金フラ
    良く撮れたね
    タイガさん
    写真のプロだね笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ボヨヨョ~ン笑っ
    finalガロにゃんの
    名効果音でする
    (*≧∀≦*)
    
    ギリギリまで
    ガンバる戦友(笑)
    タイガさん
    (*^▽^*)
    次ゎいっぱい
    マカチャンでする
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. さくら貞子さん さくら貞子さん
    見ましたー\(^o^)/
    
    プレミアで当たると
    伸びないよね?
    
    
    金色ホラー
    久々に見させてもらったわー
    
    
    
    
  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    コンロ押してスカッとなったら
    背筋ゾクッとしませんか(゜ロ゜)?w
    
    お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ
    
    
  • 12. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    お疲れさまでした。
    
    当り3回も引けてるので次は連すると良いですね!
  • 13. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    とらくん
    お疲れ様(。-_-。)
    単発3回はキツいね(~_~;)
    読んでてfinal打ちたくなったよ(^з^)-☆
    次は倍返しで頑張って\(^o^)/
  • 14. Tiger715さん Tiger715さん
    くろのん、Thank you
    たしかに、ボウズよりいいね
    
    マユリン、俺はガロの効果音は好きなだよね
    特に赤保留や牙狼剣は、心臓にくる。
    ドキッ(゜ロ゜)っね。
    
    ザルバ金フラは予感がした。
    若いマユリンには無いけど、人生経験が豊富になると、
    そんな能力が身についてくる。
    なんて嘘で~す。前振りがあました。
    
    さくらさんに喜んでもらえて良かった。
    ガロ携帯も懐かしかったです。
    
    ひろさん、コンロの件
    俺は、全身の力が抜けて放心状態です。(^_^;)
    
    きんちゃんたかさん、ありがとう。
    是非、そうなりたいものです。
    
    マッサン、どうもです。
    Finalいいよね。
    迫力が違う。
    
    
  • 15. レイ☆馬天使さん レイ☆馬天使さん
    初戦、お疲れさまです(^O^)/
    
    負けとは言え、内容の濃い激闘でしたね>^_^<
    
    んなもんじゃめげないとこがカッコイ~♪
    
    次回は連チャンのカッコイ~やつ期待です!(^^)v
    
    
    
    
    
  • 16. Tiger715さん Tiger715さん
    レイさん、ありがとう。
    
    でもね~
    零君が、「まっ、がんばるぜ」ってやる気の無い台詞…
    
    キツイ(>o<")

初参戦は単発祭り...(´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)