記事詳細

パチンコ

私、ひとりぼっち…

59 17

tkykさん

ブロガーランキング:84位

機種

皆様こんばんは。
昨日はなかなか引っかかってくださったようで、ありがとうございました(^^)

最近ネタには事欠かない稼働ではあるものの、負けが込んでいた私。

そろそろリベンジ行ってみよう!

と意気揚々とホールへ。




まどマギ確認!

全部99ヤメ、もしくは240付近ヤメ。

ムリや(・∀・)



バジリスク絆確認!

高モードに期待できる台ナシ。

次!



ハーデス確認!

400ゾーンすら1万かかる台しかナシ。

スロット無理か…。



いざ、パチンコへ!

パチンコを打つとするなら、座る台は決まっておりました。

その名は『牙狼 FINAL』

なんでかって?

好きだからですww


他の機種には目もくれず、一直線でFINAL島へ


……誰もいない……(´;ω;`)……


16台あるものの、閑古鳥が鳴いておりました。

金色は8割埋まってるのに、なんでだろなーと打ち始めた訳ですが。

すぐ謎が解けました。



 ま わ ら な い



1K14回転!

比較的釘良さげな台に座ったのに!不思議!

移動(`・ω・´)


今度こそマシな台に座るぞ!



2台目は、1K18回転くらい。



うん、よく回るな!(諦めました)
 


本気で勝とうと思ったら20回転欲しいところですが、楽しみに来たのでノープロブレムです。

さっそく初志を忘れた私でしたが、なんと4.5Kでチャンスが!



後青シャン→牙狼タイトル弱→継続

後赤シャン→牙狼タイトル弱→継続

後金シャン→次回予告『牙戦』!


熱い!熱いぜ!!!


無事FFOG! (これはいける!)


前半CUなし (あれ、ダメかも…)


赤タイトル  (やっぱいける!?)


後半CUなし (いやダメか…)


震撃ボタン大 (キター!!!)









当たったと思いましたか(・∀・)?


残念!










当たりました(*´∀`*) (ウザくてスミマセンw)





しかもバトルボーナス時、鋼牙先制&赤背景!



テンション↑↑で連打連打!



プスン…



こうがあぁぁぁ(゜Д゜;)!










とひとりぼっちで楽しんでいたところ、13Rで復活。

なんとも嬉しい16R確変でした。



久々にFINALのSTだ!頑張るぞ!




いきなりお面落下 2連

いきなりお面落下 3連

いきなりお面落下 4連

いきなりお面落下 5連

いきなりお面落下 6連



ちょ、これ壊れてんじゃない(゜∀゜;)?



スイッチオン保留 7連

レインボー保留  8連

赤vision×4      9連

ガロゲート     10連



確定しかこないwww



最終的に


自己記録更新! 21連にて 投資 4.5K 回収 150K total +145.5K というハチャメチャな結果となってしまいました。 FINAL楽しい!! 金色で35連したときより明らかに楽しかったです。(金色好きな人ごめんなさい) やっぱり震撃ボタンの快感はパチンコ界一ですね! 鋼牙かっこいいし! 北斗が入ったら撤去されそうで怖い…。 できれば、数台でいいから残しておいて欲しいなぁ。 まだまだ見たい演出はたくさんあるんで、台が残っている限り打ち続ける所存です。 今日は最初から最後までひとりぼっちでしたが… ここには未だFINALを打っている人は残っているはず 私、ひとりぼっちじゃないもの! 以上! ひさびさパチンコの大勝ログでございました。 今宵もお付き合いありがとうございました(_ _)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 8. すずめさんさん すずめさんさん
    ですぎーーー(^∇^)
    私もファイナル  好きやったけど。。。
    マイホに、ないねん
    すべて、金になったー!
    
    こうが  かっこいーよなっ
    
    おめでとうー(^○^)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    わーお
    おめでとー!!!
    調子良い台は
    いきなりお面落ちるからね(笑)
    懐かしいなぁ
    
    って
    今日打ちましたが
    当たらず即死
    
    おめでとー
  • 10. tkykさん tkykさん
    信さん、チュカさん、シンさん
    
    ふはは、まどマギ好き一本釣りのタイトルですわ(*´∀`*)
    ティロ・フィナーレ!
    とか言っちゃうマミさん、黄金騎士もきっと好きでしょうw
    
    マユち
    はい、まさしく独り占めでございました(゜∀゜)
    楽しかった~
    こんなにfinal好きになったのはマユちを含むガロ板の皆さんおかげですからね!
    感謝しております(^^)
    
    ゴルゴさん
    はい、たぶん壊れてました(`・ω・´)
    皆打たないからきっと整備不足ですね!w
    じゃないとこんなの有り得ない…!
    
    ボブさん、はじめまして。
    いつもログ拝見しております(_ _)
    独り占め、楽しいことは楽しいのですが、なんだか寂しくもありましたw
    ボブさんも機会があったらfinal打ってみてくださいね(^^)
    
    ピーちゃん
    もち!
    これで存分に禁断の穢れ追いができると喜んでおりますw
    15万あれば2回くらい穢れさせられるはず(゜∀゜)w
    
    すずめさん
    全部金色ですか…(´・ω・`)
    悲しいですね。。。
    鋼牙の方が絶対かっこいい&ST楽しいのにな~
    マイホは消えないように願っときます…。
    
    ロコさん
    当たらずはドンマイでした(´;ω;`)
    次はSTゲットして即落ちのオンパレードといきましょう!
    諦めずに打っていれば必ず波はくるはずです(・∀・)!
  • 11. richuさん richuさん
    ゆっち
    
    勝ちオメ☆⌒(*^∇゜)v
    
    やるね~(*^_^*)
    
    アタシも まだまだfinal打ってるよ~
    
    勝てないけど…( ̄▽ ̄;)
    
    マイホ この間33連チャンした台があったΣ( ̄□ ̄)!
    
    夢が持てるよ(*≧m≦*)
    
    あっ!!因みに貯玉…
    
    亡くなりました(/_・、)
    
    頑張ってねp(^-^)q
  • 12. ブラック慶次さん ブラック慶次さん
    ふぅ( ̄∇ ̄)
    21連は牙狼FINALの私のタイ記録でもある
    
    抜かされなくてホッとした自分がいた(笑)
    
    勝ちオメぢゃ(*´∀`)ノ
  • 13. ムーちんさん ムーちんさん
    初めましてm(__)m
    
    ガロFINAL大連チャン
    おめでとうございます
    
    私もガロFINAL好きなので
    うらやましいです
    
    
  • 14. tkykさん tkykさん
    リチュち
    なくなってしまいましたか…( ;∀;)
    final、残ってはいるものの扱いのいいホールなんてほとんどないですからね…
    厳しい戦いが続きますが、お互い頑張りましょう(^^)
    
    慶さん
    危うく抜いてしまうところでしたかw
    慶さんには、金色の僕の記録をぜひ抜いていただきたいと思っております(・∀・)
    
    ムーちんさん
    はじめまして。
    コメントありがとうございました!
    FINAL好きな人がまだまだいると思うと心強いです(*´∀`*)
    ムーちんさんにも大連チャンが訪れることを願っております(^^)
  • 15. jupwmkさん jupwmkさん
    やばっ!
    
    引き強いとかじゃないですね
    
    あのスペックでここまで連チャンとか
    
    ってか金色でも30連オーバーとか
    
    
    でも、俺もファイナル派です
    
    進撃、赤ヴィジョンまじいい音かましてますよね
    
    たまに、鼓膜ぶっ壊れそうなボリュームの台ありますけど
    
    あの連チャンしたあと、音に酔ってフラフラな感じとか
    
    あのドランカーな感じとか
    
    本当に面白いですよね
    
    
    羨ましい、半分くらいヒキわけてほしいわ笑
  • 16. アカガロリンさん アカガロリンさん
    はじめまして。
    
    21連!凄いです。
    久々にfinal打ちたくなりました。
    
    でも、その前に…
    ちょとひと仕事片付けちゃていいかしら?
    
  • 17. ちゃのさん ちゃのさん
    はじめまして…。
    21連チャンおめでとう
    ございまーす[花束]
    スゴイ(*^_^*)
    
    
    ファイナルを打ち始めて
    まだ約3ヶ月の私は
    たまに金色も打つけど
    やっぱファイナルの方が
    楽しいです。
    
    これからもp(^_^)q 
    
    
    

私、ひとりぼっち…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • オリエンタルパサージュインペリアル本館 東京都台東区上野 4パチ (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))