記事詳細

パチンコ

オスイチにて

85 10

tkykさん

ブロガーランキング:84位
なんとなくホールへ様子を見に行くと、ひぐらし(甘)の釘がとてもよろしい感じであったので着席。


結果


投資  20K 
開始    0K

406回転、当たり無しでございました。

えぇ、よく回ったからよしとしましょう。



帰ろうと思ったのですが、何というか、
まだ帰るのは早いぞ
きっといいことあるぞ
と、第6感がささやきまして、ガロ金色にいざなわれたのです。



そしたら、ワンポチにて、キュイン!





おおおおお!! 逆エン保留だ!!! テンション上がった私は、隣人と笑顔で顔を見合わせ、こう言ったのです。 「写真撮らせてもらっていいですか(°∀°)?」 はい、私が打ち始めた瞬間、『隣』でキュイン!となったというオチでございましたw 笑顔で「いいですよ~」と言ってくださった上品なおばさま、ありがとうございました! え?結果? 逆エン保留を写真に収められたことに満足して即撤収しました。 トータル 投資 20.5K 回収 逆エン保留の写真 以上! 駄ログ失礼しました~(*´∀`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ゆっちさん( ̄◇ ̄;)隣かっ!ヤラレタ
    
    
    乙でした(T_T)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    プレミアおめでとう
    
    隣ですがw
    
    次回は自分の台で出ますように
    
    にぱ~
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    と、隣!?
    しかも他人www
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    幸福をもたらす男
    
    
    その名は、ゆっち(゜∀゜)w
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    次回
    ゆっちにきますよーに!
    
    んもー
    ゆっちかと思ったよ(^^)
  • 6. ★ささぼん★さん ★ささぼん★さん
    オモローwww(^q^)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    おつでちた
    次ゎゆっちが
    逆エンで
    ( *・ω・)ノ♪
    ってか
    開始0Kウケた
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    あっ!
    わたちもfinalで
    隣のにぃちゃんに
    大量剣が出た時に
    思わず「写真イィですか?」
    にぃちゃんゎ「イィょ♪」
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    でん
    写真撮らして
    もらった事ありまちた
    ( ̄∇ ̄*)ヘヘ♪
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    隣かぁ〜いヽ(°▽、°)ノ(笑)
    
    おつでした(┳∧┳)
    
    
  • 9. すずめさんさん すずめさんさん
    おーーーーーー(⌒▽⌒)
    逆エンブレムーって、隣かぁいwww
    
    ひぐらし、はまりすぎ、、、残念おもしろいのに。。。
  • 10. Tiger715さん Tiger715さん
    社交性ありますね~。
    隣の台をバチって...
    
    逆エンは、マカチャンでしか
    見たこと無いです。
    
    次は、自分の台に出ることをp(^^)q
    

オスイチにてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)