記事詳細

パチンコ

もうガロなんてしない

94 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位

機種

どうも皆様こんばんは。

最近ガロがイマイチですね。
マイホもサブホもヘソ閉めるわ電チュー周り閉めるわで最悪です。



まずは昨日。サブホにて。

0回転から回し、投資14K。230回転あたりで


発展しないと思って携帯いじいじしてたら赤ピロ発展。 そこでようやく画面に目を向け、気づく。 7テンやんけ…!! 前半白イルミ→緑タイトル→後半チャンスアップなし! 頼む…! 頼むぅぅぅ…!!! ガロ「うわあぁぁぁ…」 (´;ω;`) 台「なんちゃって(ゝω∂)」ガシャーン! 復活(゜∀゜)!! ヘソからの『GARO BONUS』は至福の一時ですね(*´ω`*) 2連(゜Д゜) 最近本当に連チャンしない。 打ち続けるも 斬馬剣→ホラー 緑大玉→疑似3→魔天使&ランプ→心滅 Wガロ前半赤ピロ 立て続けに、20回転で一気に出てきて全部ハズレ… さすがに心折れました(^^;) 一箱流し、回収7K。収支-7K 本日。マイホにて。 開始2Kでザルバ「チャンスだ!」からの斬馬剣飛来(・∀・)! ザルバ先読み赤+エンブレム先読み青+イルミ先読み白→赤 SVFX4,5→心滅リーチで当たり! ぃよっしゃあぁぁぁ(゜Д゜)!!! 通常(*´ω`*) うん、抜けたら止めよう。 したらば ザルバとエンブレムがいきなり赤先読み×4 牙狼小カットイン ザルバゲート赤 vs知恵ノ番人 赤タイトル 当たったあぁぁぁ! ぃよっしゃあぁぁぁ(゜Д゜)!!! 2連(*´ω`*) やめ。+10Kでしたとさ(・∀・) もうね。ガロ打っても勝てない。 そもそもいい釘の台全然ないし。 頑張って乗り越えて、ようやく当たっても連チャンしないし。 私は声を大にして言います。 もうガロなんてしない!!! なんて~♪ 言わないよ絶対~♪ また勝てるように頑張ります 笑 ガロが好きなんじゃ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

まだコメントがありません

もうガロなんてしないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))