記事詳細

パチスロ

ハイテンションな朧

92 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。

突然ですが、皆様知ってましたか?

BT中流れる曲『ヒメムラサキ』と『WILD EYES』

あれ、朧が歌ってるんですよね~


正確に言うと、朧の声優『水樹奈々』さんが歌っているのですがw


特に『WILD EYES』なんか、朧が歌ってると思うとなんだか面白いですよね。

あんなに可愛らしいのに、マイク握ると人格変わっちゃうのかな?とか妄想して楽しんでます。

ハイテンションな朧、見てみたかった…(´;ω;`)


ちなみに水樹奈々さん、毎年紅白出てますよね。

昨年末もT.M.Revolutionの西川くんと一緒に激しく歌ってましたなw

歌うめーわ。うん。
さすが声優史上二人目(たぶん)の武道館ライブ達成者ですね。




まぁそういう訳で、今日はバジリスク絆を打って参りました。

簡単に言おう!

おそらく設定4だった。


さらに、朧スタートBTの3連目(ストックも2個あった)
これを引いてしまった。


その直後『真瞳術チャンス』も引いた。 それが

来世回航までギリギリで行きました。 トータル4200枚フィニッシュ(*´ω`*) +65Kほどでした。 ひとつだけ悲しいことがありまして…。 フリーズでストックした継続率66%以上のBT…。 破幻復活から突入という認識でよろしいならば、おそらく2連しかしなかった(・∀・) それもBC引いてなんとか2連というていたらく…。 最後にまともな引きをしてれば5000枚余裕やったな~ まぁ、フリーズ引いて勝っといて文句言うのもおかしいですねw とりあえず、楽しかったー! いつか万枚出すぞー(・∀・)! でも今日5000枚すら越えなかったのに万枚なんて想像できませんわw まぁ、のんびり頑張りますか! ではでは、本日もお付き合いありがとうございました。 おやすみなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

ハイテンションな朧へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)