記事詳細

パチスロ

天膳に泣き弦之助に笑う

92 13

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。

本日、昼過ぎよりホールへ出陣してまいりました。

まどマギが打ちたかったのですが、明らかに低設定、というか底設定の据え置き台しかなかったので断念。

何を打とうか…と徘徊していると、なんだか良さげな『バジリスク 絆』を発見!


【データ】
・朝一のBCからBT当選
・その後もBC2回につき1回はBTに入っている
・が、現在BC4回スルーで空き台


とりあえずBT入るまで回しますか!


あっさり1回目のBCでBTゲット!

も、単発…


ま、まぁ、バジリスクはそんなもんよ。
高モードっぽいし、たぶんすぐまたBT入るやろ。


と回すと何度目かの弾正屋敷にて、レア役引かずにBC当選&ウーファー!

そして異色BC!

よっしゃ、1回でBT入った!




天膳「バジリスクタイム!!」




80%引いてしまった(((゜Д゜;)))

今日は貰ったな!!!


甲賀4人 対 伊賀6人 絆高確なし


おや?


昼背景


おやおや?


レア役何も引けず


いやいやまさかまさか(´▽`)


台「バジリスクタイム 終了」



THE 単☆発



泣いた。

頭ん中わっさーってなった(意味不明)


某県議員のように泣き叫ぼうかと思いましたが、微かな理性で踏みとどまり、続行。


持ちメダル無くなり、追加投資少々。

また高モードだったらしく、弱チェを連続で引いたのち、レア役引かずにBC当選。

そしてBT!!



安定の単発(笑)



心の中で泣きつつ、BT当選率良いので続行。

すると、50ほど回したあたりで再始動アクションを確認!

モードC以上確定!

BT当たるまでは回さねば…!!



何も引けずに350G通過



巻物&強チェ1回も引けず。
弱チェと共通ベルの引きも悪く、超高確に入ることすらならず。


「このtkykが住もうておる、この狭間の世こそ、まさに地獄なり!」


ともはやノリノリで打っていると、なんかサラッと巻物でBC当選(笑)

そしてあっさりBTもゲット!



どうせ単発やろ!


朧「ゲンノスケサマァ!!」


お、おう、継続しおった(^^;)

2連かな?


朧「ゲンノスケサマァ!!」


うるさいwww
けど嬉しい(´▽`)ww


3連したから満足やわーとほわほわしつつ打っていた追走中。

最終ゲームで巻物&BC!

BT中の初BCだ!


弦之助「無双一閃!」


無双一閃だと(゜Д゜;)?


弦之助「押すのじゃ!」ドーン!


ベル1回で開眼…だと…


引いてしまいました。真瞳術。 さらに、消化中

真瞳術ストック! 1回目

2回目

計10個獲得! やばい、超楽しい。 そして、バジリスク絆5台、みんな埋まってたのに去っていったw これがなかなかBC当選しまして。

エンディング僅かに届かず(泣) だがしかし3000枚は大感謝でございました。 継続率(天膳)なんていらないんだ! 弦之助さえ頑張れば大丈夫なんだ!! と言いつつ、あの80%の時に真瞳術が引けてたら最高だったのになぁと思ってしまう私は欲張りなのでしょうか。 ともかく、本日の稼働 投資 12K 回収 60K total+48K となりました。 最近はまどマギ推しだったけど、バジリスクもやっぱり面白い! 撤去される前に、もう一度エンディング見れるよう頑張ります。 ・おまけ スロット『魔法少女まどか☆マギカ』 ビッグボーナス、チャンス告知での金枠ステップアップ

リールを止めると

特殊役! MR&高継続率ワルプルが確定するとても素敵な瞬間です! もう一回体験したいなぁ…。 ではでは、長々と失礼いたしました。 そろそろ負けログを書くことになると思うので、その時は慰めの言葉をお願いいたします(_ _)
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント


  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    真瞳術(´・ω・`)
    
    真瞳術(´・ω・`)
    
    真瞳術(´・ω・`)
    
    真瞳術(´・ω・`)
    
    真瞳術(´・ω・`)
    
    
    
  • 5. ブスバナナさん ブスバナナさん
    真瞳術おめですp(*^-^*)q
    
    天膳様はショックだけど(>_<)
    あっぱれです(*^▽^*)
  • 6. ブスバナナさん ブスバナナさん
    あ、
    すみませんm(_ _)m
    
    あの、もし、良かったら
    教えてもらいたいのですが
    
    再始動アクションって、どのことを、いつてるのか教えてもらって良いですか?
    
    
  • 7. richuさん richuさん
    ゆっち
    
    勝ちオメ☆⌒(*^∇゜)v
    
    やっぱり強いね~(*^_^*)
    
    スロは全く分からないけど?(・_・;?
    
    エンディング見れるように頑張ってp(^-^)q
    
    
  • 8. tkykさん tkykさん
    ピーちゃん、信さん
    
    コメントありがとう!
    後はまた掲示板の方でw
    
    マユち、レイさん、リチュち
    
    なんだかガロ板の人たちが心配です(^^;)
    金色、悲惨みたいですね…
    今度敵を討ちにいこうかな
    
    ブスバナナさん
    
    再始動アクションはですね。
    BT中にBCに当選するとよく起こるやつです。
    
    一端ハズレ目や何かで止まる→縦回転して好機揃い
    
    たぶん見たことがあるハズ…。
    これが通常時に、例えば
    
    鷹強演出→ハズレ目→縦回転→巻物揃い
    
    となればモードC以上確定、BTの確率大幅アップ!
    という訳です(・∀・)
  • 9. edyonさん edyonさん
    そのパジャマパーリィ、すごく素敵です
    
  • 10. tkykさん tkykさん
    エドさん
    
    こんな優しい世界だったら良かったんですけどね(´;ω;`)
    
    しっかし彼女ら、原作が過酷すぎるせいでちょっとした平凡な一幕が映えますな(´▽`)
  • 11. ★555★さん ★555★さん
    絆
    
    お見事(*^_^*)
    勝ちぉめでとー
    私は昨日6連BT単発(^^;;
    
  • 12. ブスバナナさん ブスバナナさん
    tkykさん(*^▽^*)
    わざわざコメント有難うございます(*^▽^*)
    わかり易かったです(*^▽^*)
    
    体験したことあります(*^▽^*)
    モードC以上なんですねぇφ(..)メモメモ
    本当ありがとうございました(*^▽^*)
  • 13. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ゆっち♪
    昨日、金色、殺られたのね~
    ま~、ひどい、金色!!(  ;∀;)
    
    

天膳に泣き弦之助に笑うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)