記事詳細

パチスロ

やりすぎ(・∀・)

40 6

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。
絶狼でボロクソにされた(-70K)ので、しばらく取り返すための稼働をしようと決めました。

具体的には、まぁ、期待値を求めたハイエナ稼働ですね。


というわけで、ご報告~。



1台目、まどマギ

190で空いていたので着席、200ゾーン華麗にスルー。

-2K


2台目、マクロスフロンティア2

ART挟んで700ハマっていたので天井狙い。

995Gで当たり、レグ。

なにこの神がかった引き弱(・∀・;)

-9K


3台目、再びまどマギ

なぜか207Gでやめていった台。

ちらちら盗み見ていて、特に通常Bを示唆するものはなかったので着席。

やっぱり華麗にスルー。

なぜ当たらないとわかったんだ…。

コツを教えてくださいお願いします!

-1K



最後、バジリスク絆

まずはこれを見てください。

一番下から打ってます。


信じてもらえないかもしれませんが、これ(たぶん)全部モードCでした。 良い台を探していたところ、BT抜け後弾正屋敷に移行していた人を発見。 モードCだろうなぁ、いいなぁ、と思ってたらまさかのヤメ。 よっしゃー!と確保。 70Gくらいから打ち始め、弾正屋敷入りまくるのに326まで引っ張られる…。 BCは朧選択、半月確認! 次もなかなかチャンリプ引けず、161GでやっとこさBC。 朧選択、BT入らず&半月。 次こそ入るやろ!てか入ってくださいお願いします! 天井(白目) なおかつBT入らず&半月!!! なぜこんなにもBC引けないの~(;∀;) チャンリプ15回引くも全部スカww 通常時はもちろん土岐峠でも、弾正屋敷ですら当たらない! どうなってるの!? そして340G、強チェからやっと駿府城 からの朧「バジリスクタイム♪」 よっしゃー!まくるぞー!! 単発(・∀・) -38K total -50K ひどすぎる(´;ω;`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    (  ´∀`)σ)∀`)あるある
  • 2. チュカさん チュカさん
    ぬぁ( ;´Д`)んまぁアルアル(笑)
    
    
    
    
    負債が増える連鎖
    
    
    
    断ち切りましょう・・・お互いに(T_T)
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    バジの通常時のBCって
    ホント引けないですよねww
    
    
    まぁでも、転生の天破より
    マシっすよ(・∀・)w
    
    
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    バジの通常時のBCって
    ホント引けないですよねww
    
    
    まぁでも、転生の天破より
    マシっすよ(・∀・)w
    
    
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    BCは引ける時はポンポン来るのに引けない時は本当に引けないですよね
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    まどマギのゾーン前後止めの台は
    
    罠ですね(。ノωノ)多分 エスパーの
    仕業ですね
    
    僕も良く 騙されます!

やりすぎ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)