記事詳細

パチスロ

まさに地獄なり

70 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様!
見てくだされ!



-20K あれ? おかしいなぁ BCのBT突入率は悪くないのに、普通に負けちゃってる。 BC確率 約1/240 1回天井からだったから、実質 約1/260 あれれ? BT中のBC当選確率 0 あれれれ? こんな負け方よくあります。誰か助けて(´;ω;`) おまけ『昨日の話』 ー朝ーー 私(今日は何打とうかなぁ)ワクワク 母「あ、tkyk!弟!」 母「今日庭の模様替えするから手伝って~」 弟「えー(´・ω・`)」 私(ふむ、まぁ午前中には終わるか) 私「かまわんよ(´▽`)」 庭にて シャベル2つを持ち不適に笑う母 私&弟「そ、そのシャベルはなんぞや…」 母「ふふふ、木を動かしてもらおうか(・∀・)」 私&弟(オワタ) 私「どっせーー!」 弟「よいしょー!」 私「手いてぇぇぇ!」 弟「暑いぃぃぃ!」 母「励めよ、若人(・∀・)」ニヤニヤ 私「ギャー!なんかの幼虫ぶった切ってもうたー!」 弟「ギャー!ごめんなさーい!」 母「あはははは!」 小さめなれど木を掘り出し、空いている所に穴を空け、また埋めるという作業を延々と夕方までしておりました。 筋肉痛で死ぬわ(;∀;) そんな私、ただいまサブホに並んどります。 新台『牙狼外伝~桃幻の笛~』 がお目当て。 夜に詳しく感想を書こうかと思っています。 良かったらまた読んでやってください。 ではでは、また次回のログにて。
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

まさに地獄なりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)