記事詳細

パチンコ

やっぱガロさん

112 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位

機種

皆様こんばんは。

たまにはサクッと稼働報告してみますかね!


昨日(2/20)のお話。

まずはサブホへ

なんかいい感じに右肩上がりなバジ絆が空いていたので着席!

BT抜け即やめの台、前BCから200Gほどだったと思います。

300を軽く乗り越え

400を置き去りにし

簡単にBC天井到着しましたよチクショウ(´;ω;`)

朧選択→三日月


心が折れた…

-10K



ホール移動!
マイホ到着!

とりあえず色々見て回る。

すると、

あれ?

ガロの釘開いてね?

一番釘良さげな台に着席!

当たり0、95~

思った通り結構回るやん♪(19,5/1K)





785回転目(笑)

疑似3赤ピロ→魔界竜青タイ→小コンロ

当たった(・∀・)!

通常単発


前までの私ならここで「確変当たってくれよ~」と文句を言うところでしたが、今は違う!

最近気づいたんですが、ガロって通常引いとかないと結構負けるんですよね。

まぁ、細かく言うと違いますが

確変 1/800
通常 1/800

で抽選してるだけなので、通常も引けば引くほどお得なんですよね~

そう考え初めてから通常が嬉しく感じられるようになりました。

おすすめ!



時短を駆け抜けて~、出玉を飲ませ追加投資開始

272回転目

赤保留が保留4つ目にボボボボーン

タイトルから疑似3!

ボタンプッシュ好運!


oh…(´▽`)


フォンかなー?

あ、アニメいったー(・∀・)

カカシリーチかー

発展ネロかカルマやろなぁー


カカシ「バレちまったか、お前やるなぁ!」


直当たりだと(゜Д゜)


3連!

最近スルーも多いから3連で満足w



抜けてからも続行!

お次は370回転目

通常保留からWガロゾーンへ

赤ピロから発展

さらに前半赤ピロ!

青タイトルながら、小コンロ出現で当たり!

さらにボタンプッシュで7図柄昇格(*´ω`*)

ありがたやありがたや…

3連してくれれば元取れる(・∀・)!

ガロ頑張れ!


13 連 久々、ほんとひっさびさの連チャンで楽しすぎ泣けた(´;ω;`) トータル26750発ゲットしました。 ちなみに投資は9000発。 ガロで快勝すると気持ちいい! やっぱりガロはいいなぁと実感した1日でした。 そして、皆様お忘れ、もしくは興味がないことかもしれませんが… 前に掲げた目標のひとつ、達成できちゃいました。

貯玉20万発。 ガロさまさまです。ほんと。 応援してくださった方、もしくは興味なかった方、いずれにせよ見守ってくださりありがとうございました! 今後はとりあえずスロット中心に頑張ってみます。 目標その2も達成しないとね! と言いつつ今日パチンコ打ったけどw ではでは、本日もお付き合いありがとうございました。 おやすみなさい(_ _)
このエントリーをはてなブックマークに追加
112

コメント

まだコメントがありません

やっぱガロさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))