記事詳細

パチンコ

円が消滅!

87 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位

機種

皆様こんばんは。

まぁ、そういうことです 笑


最初にね。
投資1Kでガロゾーンになったんです。

左鋼牙大オーラ
右大河大オーラ

イルミ煽りはなかったから、ガセやろな~って思ってたら発展しよったんです。

でもまぁ、当たらんよなーって見守ってたら、赤ピロ来よったんですな。

おお!?

と思うじゃあないですか。
さらに赤タイトルだったんです。

期待しました。
えぇ、期待しましたとも。

ガロ「うわあぁぁぁ…」


私は無言で頷いて、席を立ちました。


次に鋼(前作)打ってみたんです。

確か今累計1400ハマり中やし、そろそろ当たるんちゃう?

と思うじゃないですか。


当たらないんですね。

お見事!

累計2000ハマりまで進化しました。
どこまで行けるか楽しみですね。

-40K




ここで止めると思ったら大間違い。

侮ってもらっては困る。
ここからまくってからこそ、真のガロラーというもの!


ホール移動し、マイホにて貯玉でガロfinal勝負!



投資2500玉


通常保留から激アツ

疑似3

赤オープニング

FFOG

超イデア

前半赤ピロ

緑タイトル

シェイク

小ボタン



当たったー!!!

久々に気持ちがいい流れで当たりました。

ここから頑張るぞ!!




まぁ通常ですよね。

時短中2回テンパイしたけど2回とも

敵レベル★★★★★

りーむーですわ(・∀・)


スルーし、帰宅☆


本日の収支(現金換算)

投資 50K
回収   5K
収支   -45K




ここだけの話、マイホに移動した理由。
財布の中がからっぽ(タイトルの通り)になったので、貯玉があるマイホに行っただけでございますw

というか、

「俺の財布の円が消滅!」

というのをどっかで見たので使ってみたかっただけw


あー、ガロで勝てない(´・ω・`)


本日も駄文にお付き合いありがとうございました 笑

ではまた次回に。
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

円が消滅!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)