記事詳細

パチスロ

て、て、天膳殿がまた死んでおるぞ!?

297 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。
えぇ、なんとも不可思議な方ですな。


彼は一体何度死ねば懲りるというのか。


原作(アニメ)の天膳殿

・一回目
「こやつは儂一人で十分じゃ!」
と言い放ったものの侮ったせいで地虫の暗器によって死亡。

・二回目
「弦之助も触れたことのない乳房に(略」
と興奮しながら朧を犯そうとしているすきに刑部に首締められて死亡。

・三回目
「目の見えぬ貴様の術とは、よもやその舌先三寸ではあるまいな?」
と侮った結果、豹馬の瞳術によって死亡。

・四回目
陽炎の能力を知らず、犯そうとして死亡。
※陽炎の吐息は猛毒

・五回目
目が見えない弦之助を侮った結果、本気を出した弦之助に首を切られて死亡。
死体を発見したモブのセリフがタイトル。


不死だからといって軽率すぎやしませんかねw


まぁ、だからART中何度も倒しても復活してきよるんですな(´▽`)


そんな天膳殿、本日の遊戯中にとてつもない数死んでおられました。


まず、投資1KでMB好機から直撃(゜Д゜)

そして初見!


瞳術チャンスなどなどで7連。 その後も100以内にサクサク当たりよる。 そして、もう設定6決まりやろ!的な当たりを初めて体験。 1枚役から当たり申した(*´ω`*) その後長かったので展開は忘れましたw サクサク当たり、そこそこ連チャンして得た2000枚。 すでにほくほくしておったのですが、本日5度目ほどの当たりが

継続率80パーセントぉぉぉ! もはや多くは語りますまい! ・金セリフ!

・城背景!

・名前知らんがプレミア!(ですよね?)

数々の確定を乗り越え



泣いた(´;ω;`) この後もちょくちょく当たり引きつつ増えそうだったのですが、余韻に浸りたいためヤメ。 トータル6950枚獲得しました。 ちなみに天膳殿、50回以上弦之助に切られてましたね。 不死ってすごい(・∀・)! 結果 投資  1K 回収 125K 収支+124K スロットって… スロットって………… 面白いやんけ(`´)!!! しばらくスロットにハマりそうです。 次は絆でエンディングを目指すのだ! あ、でも前掲げた目標は達成しようと頑張ります。 パチンコも今のところ、こつこつ貯玉18万発まで増やせました! あと2万発~ でも、さすがにそろそろドカンと負けそうw 楽しませてもらってるし、それもまた一興!…かな?笑 パチンコ、スロット、まだまだ楽しんでやるぞー(`´)! ではでは、今夜もお付き合いありがとうございました。 おやすみなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
297

コメント

まだコメントがありません

て、て、天膳殿がまた死んでおるぞ!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)