記事詳細

パチスロ

大事故

102 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。
昨夜はバジリスク絆を打ちにいく気満々だったのに、寝坊して席取れませんでした…。


おかげで奇跡が起きた(゜∀゜)!


とりあえずバジリスクⅡから。

投資4K。
何も起きずやめ。


散々ホールを徘徊し(5周くらい)、ふらふら~っと北斗へ。
なんか、ほとんどの台が据え置きっぽかったので、前日前々日右肩上がりな台を捜索。

1台目 当たり1 90あべし~
6K使い260あべし、なんか違うと隣に移動

2台目 当たり0 23あべし~
レバオン1回目で中チェ
まぁ何も起きなかったんですがw

投資2Kで本日初天破ゲット
そこから天破に入りまくるのでひたすら投資。

総投資21Kに達したころ。
800あべし付近で宿命の刻突入。

したらば初めて宿命の刻から解除(゜Д゜)

やっぱ敵倒してAT入ると気持ちいいですね!
今まで天破からか、ボスに負けた直後にUFO飛んできたりとかでしか当たったことなかったのでw


開始時緑オーラでした。
ATレベル高いんやろ?と期待。

勝舞魂は増えないのにバシバシ倒しよる(・∀・;)

んでこれ↓


初めて引いた~ この後10ゲーム以上リプレイとベル引いてましたw extra引いてなかったらここで終わってますわ(^^;) 結局11連、1350枚ほど獲得! わーい(´▽`) プラマイ0まで遊んでやめよ~ とか思っていたらぬけ後即バトル演出へ

これまた初見! スペシャルエピソード! またまた緑オーラ さらに闘神ステージ! さらにさらに3連目で

SPバトル!! 自身2度目(^^) これは6連! ちなみに前回は2連でしたw その後また神拳勝舞extraに入ったり

初の勝舞魂30越え 結局39までたまりました! この後神拳勝舞18連敗したけどw そんなこんなで結局

256あべしまで遊んでやめ! 投資 21K 回収 125K 収支+105K という私的には大事故な結果に。 北斗にハマる人の気持ちがすごーくよくわかってしまいました。 こりゃ楽しいわ… 今後どのくらい北斗で毟られるか見ものですね(・∀・)! とりあえずは、明日こそマイホのバジリスク絆を打ってます(笑) 起きれなかったらまたちょこっと北斗打とうかな(*´ω`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント

まだコメントがありません

大事故へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)