記事詳細

パチスロ

こんなことでも喜べる

42 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。
私、今更ながらバジリスクⅡにハマっております。


勝てないけどね!


最初は、マイホにはまだ絆が入ってないので仕方なくだったんですが…

当たり=バジリスクタイム

の単純さが初心者にはありがたい。
まことに今更ですが、打ち込んでやろうかと思っとります。


では本日の結果。


開始2Kでチャンリプ→開眼チャレンジ

初めて安定を選んで成功しました!

2連(`´)


その後追加投資いっぱい(笑)


わーい、花火柄だー(´▽`) 昨日フルボッコにされた小四郎にリベンジ達成。 朧スタートで4連(上乗せなし) ここから地獄が待っていた… 500回して単発! また500回して2連!(朧スタート) 無理や~(泣) でも、良いこともありました。

初めてこれで当たった~(・∀・) 初心者なので、こんなことでも凄く喜べちゃいます(笑) そんなこんなで投資25Kに達したころ… 何を引いたか覚えてませんが、 駿府城→夜叉丸撃破! 3度目の朧スタート(´▽`) どうせしょぼ連やろー ART1回目で、朱絹と小四郎を倒しストック(゜Д゜;) 初めて『WILD EYES』聞いた! ART2回目でもストック ストック切れたかな~ってとこらで争忍の刻、城背景! その後もちょくちょく7をゲットしつつ…

自己ベスト! いや~、楽しかった(´▽`) 2.5Kほどの勝ちでしたw 瞳術チャンスとか入らなくても続くことあるんですね! まぁこれは継続率80%だったのかな? とにかく! エンディング見れるまで、あとビッグ引けるまで頑張ります! 絆もはよマイホに入らんかな~(´▽`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

こんなことでも喜べるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)