記事詳細

パチンコ

朝から出陣!

118 10

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。

符礼が「お前たち、集まってくれ」と言っても誰もきてくれないとき、とてもいたたまれない気持ちになるtkykでございます。

あれ寂しすぎて心にきません?笑




えー、本日は珍しく丸1日稼働してまいりました。

機種は『牙狼 金色になれ』

私のK-Navi生活における原点とも言うべき掲示板『ガロちゃん。』(finalの掲示板)が1周年を迎えたということで、何かせねば!と思っての行動です。

今思えば、final打っとくべきだったかもw



まぁとにかく、朝一からマイホに出陣!

いつもフラフラ覗きに行くまどマギやバジには目もくれず、金色島へ一直線!

とりあえず釘チェック!



あんまりよろしくない………



そんな中良さげな台を3つ発見。


1台目 4K回して66回転 ヤメ

2台目 5K回して91回転 どうしようかな~

3台目 埋まってもーた


しゃーない、2台目で粘るとしますか!

さーて、がんばるぞ~!






1700超えたwww 前日と合わせて3000ハマり MAX機怖いよぅ… と写真取ってたら

当たった(゜∀゜)! 通常→駆け抜け 次! したらば、時短抜け直後、136回転目 斬馬剣保留→天運→エピソード疑似最後まで→ベグル 当たった(゜∀゜)! 通常→駆け抜け…ず! 99回転目で至福のレインボー保留! 4連! 焼け石に水なり(・∀・) 次! 790回転目(笑) 緑魔戒剣保留→魔獣→エピソード疑似最後まで→ザジ 当たった(゜∀゜)! 通常→駆け抜け…た…。。。 93回転目で赤保留→赤ピロ→金色になれ→ガロ斬撃 外して終了。 ちなみに初代チャンスの小当たりも2回引きました(^^) 1/1000は引けるのに1/400引けない! 不思議! 次(´;ω;`)! 全て飲まれ、追加投資再開! 投資がtotal103.5Kにて なんやかんや疑似3(朦朧としてて覚えてないw) 牙狼剣は俺を認めてくれるのか!?的な演出 白文字だったけど成功! エンブレム完成、そしてそれが逆エンブレム! いつも弾かれるバイオレーター爆発! 当たったー(゜∀゜)! 通常… かと思いきや復活15R確変! 約2500回転通常回して初めての確変( ;∀;)

全部帰ってきちゃいました。 投資○○Kとか言ってますが、貯玉再プレイなのです。 投資 25875玉 回収 26051玉 total  +176玉 約500円勝ちましたーーー!!! 11時間の稼働なので なんと! 時給、約50円www 楽しかったからよし(*´ω`*) 以上! お付き合いありがとうございました! 今日1日使ってしまったので、またしばらく禁パチ禁スロといたします。 次回もまた、よろしくお願いいたします(_ _)
このエントリーをはてなブックマークに追加
118

コメント

  • 1. レイ☆魔天使さん レイ☆魔天使さん
    お疲れ&お見事!(^o^)/
    粘ったあと13連引けたのがよかったね♪
    自分の場合、そこを引けずに終わります(^^ゞ
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ゆっち!
    勝ちおめ\(^O^)/
    
    さすがガロ!
    投資も震えるが出玉もぱねぇ~(≧▽≦)
    
    ミラクルゆっち!よくがんばりました(*^-^*)
  • 3. さくら貞子さん さくら貞子さん
    さすが、ゆっち*(^o^)/*
    
    よくぞ、心折れず、頑張りましたヽ(;▽;)ノ
    
    
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    良かった~!
    ホントに良かったょ
    (。・_・。)ノ
    さすが
    ゆっち偉いょ
    ガンバりまちた
    アッパレ♪
    (*´∀`)ノ♪
    
    何事も全力投球で
    ガンバるゆっち
    カッコイィにゃん!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    ファイトだょ!
    ゆっち!
    ♪(o・ω・)ノ))
  • 5. richuさん richuさん
    ゆっち
    
    勝ちオメ~(*^_^*)
    
    本当に凄いよ
    
    流石としか言えない
    
    お勉強も頑張ってp(^-^)q
  • 6. ブラック慶次さん ブラック慶次さん
    勝ちオメ(*´∀`)
    
    ん~どうやったら最初の1700オーバーから捲れるのか僕なら途中で諦める自信あるな(○´w`)
    
    
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    捲ったことより何より、
    
    
    めげない忍耐力に感服です(*´∀`)
    
    
    お疲れ様でした!(・∀・)
  • 8. edyonさん edyonさん
    お見事!
    
    私なら途中で泣いて帰ってます(笑)
    
  • 9. もも2000さん もも2000さん
    すごぉ~い(@^▽^@)
    そこまで捲るとは☆
    おらだったら途中で諦めて帰ってるな~(。・ω・。)
    おめでとうでした(@^▽^@)
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄いです!
    
    捲りおめです
    
    

朝から出陣!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)