記事詳細

パチスロ

3万回転ぶりの○○○

82 9

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。

本日短時間ながらまどマギ打ってきました。

とても楽しかったのでログ書きまする。



簡単に参ります。


18時前にホール着。

前日当たり0、258ヤメ
本日当たり0、回転数0

の台に着席。

ほぼ楽しむためだけに打ちにいたので、特に狙いという狙いはなく。

リセットされてたら嬉しいな~的な甘い考えでした。




①開始50Gで、おそらくレア役間の穢れが飛ぶ

据え置きか…、400ゾーンあたりで当たらんかな~



②100G辺りで穢れ溢れ中が発生!?

前々日からの据え置きやんけ(゜Д゜)
珍しい!


③259Gで穢れ小が飛ぶ

700ハマりのかな?



④359Gでも穢れ小が飛ぶ

これはもうほぼ800ハマり確定だな!



⑤459Gでまたまた穢れ小が飛ぶ

900いきおったww



⑥久々、夜の見滝原!


全員集合でボーナス告知! 赤7揃い杏子エピget! ボーナス1発目からエピボなんて珍しい(*´∀`*) ⑦天国入らず、ART駆け抜け… と思われたが、運良くゲーム数でのワルプル当選! ⑧めっさ継続しよる(°°;) ビル飛んできても「シュイーン!」とほむほむ避けてくれるw ⑨11戦目あたりで またまたビル飛んできて、さすがにアカンか…な最終Gで

やった!継続確定♪ ⑩あ、あれ…!?

特殊役ーー(゜Д゜)!!! 稼働を見直してみたら、実に3万回転ぶりの降臨! 最高のタイミングだ!ありがとう!(泣) 継続時の上乗せは書き換えなので+50! 正直これだけでめっちゃ嬉しいです(*^^*) ⑪追撃連打連打!

わぁー やらかしたー(´▽`) ⑫ワルプル15戦継続にて

なにこれ楽しすぎる(°°;) ⑬特殊役でのボーナス時、チャンス告知にて キュウべぇ赤カットイン!!! おりゃ!中押しじゃーー(・∀・)!!

赤カットイン成功率50%くらいしかないんですけど、誰か助けてください。 そんなこんなで(端折りまくり) 結局、3500枚ほど獲得! 何故か 絶対2セットある! とかよくわからんこと考えてたせいで終了画面の写真取り損ねましたw 本日の結果! 投資 850枚 回収 3450枚 total +2600枚 約45Kの勝ちとなりました(^^) やー、まどマギ楽しい! スロット楽しい! パチンコもスロットもみーんな楽しい!! 以上(笑) お付き合いありがとうございました! 次は中チェ引くぞー!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    そのタイミングで特殊役は流石です
    
    にぱ~
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    赤カットインの1確外れた時
    何か虚しくなるので、
    
    私は1確狙いません(・∀・)w
    
    第3停止押した瞬間に
    絶望するタイプですw
    
    私も50%くらいなので
    同じく助けて(´;ω;`)w
    
    
    ってか勝ちオメ~(*´∀`)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    ん♪
    魔法美少年だね
    アバちゃん
    変身してカワイィ♪
    ( ̄∇ ̄*)イヒヒ♪
    あっ!
    継続確定の
    !!!がうーん♪
    イィ感じ~♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    何?このワルプ( ; ゜Д゜)
    
    こんなんあり?( ; ゜Д゜)
    
    す……すげぇ( ; ゜Д゜)
    
    ゆっち!勝ちおめ\(^O^)/
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆっち
    
    めっちゃ凄いわ
    
    そんなに乗ったら楽しいよ!!
    特殊役 ナイスです
    
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 6. ナカハルさん ナカハルさん
    シンさん
    
    勝ちお目
    
    ワルプルたくさん乗ったね(笑)
    
    こりゃ楽しいよ
    
    私もマジカルチャレンジの赤文字は1確狙います
    (´ψψ`)
    
    キュウベェチャレンジもね(笑)
    
    
  • 7. ナカハルさん ナカハルさん
    ゆっちさん
    
    ごめんなさいm(__)m
    
    名前間違えたった(>_<)
    
    お仕置きして下さい(T_T)
    
    
  • 8. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    ゆっちさん
    勝ちおめです。
    ワルプでの特殊役うらやましい。
    ART中やボーナス時の特殊役は活躍してくれますしね。o(^▽^)o
  • 9. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    勝ちォメですo(`ω´ )o
    スロは殆ど打たないので
    よく分からないですけど
    あっぱれです

3万回転ぶりの○○○へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)