記事詳細

パチンコ

甘だけど(^^)

37 18

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆さん、こんにちは。

いや~今週は長かった( ̄^ ̄)
ようやく休み♪

すぐ髪がのびるから、また美容院。
予約したら、15時だって。

まあ、ホール行くよね。

11時頃イン。

金色、2台空いてる。

66ゲーム当たり無し台。

なんとなく座り、玉出してたら、音が低い( ̄^ ̄)


ヘソ保留2個入ったんで、消化して音を上げようと思ってたら、1個目の保留で擬似3。

たしか、VS音だったかなあ?

ハズレるよね。


そう簡単にオスイチなんて、ないもんね。

んで、2個目の保留。

馬に跨がったパターンの擬似3。

群(゜ロ゜;

真月。






当たり(゜ロ゜;(゜ロ゜;


マカチャンゲット。


音を上げれないまま、ヤミテラに入ってから、デモ画面。

ようやくボリューム上がった(^^)


3連。


低投資当たりは、嬉しいけど、MAXならもっと連チャン欲しいところ。

そっと止め打ちしたりして。


その後、出玉飲まれ~の

追加投資しぃ~の


静かになり、600ゲームギブ( ̄^ ̄)


ファイナルは、どの台もはや当たりは、なかった。

ここまでで、投資15500円。

そろそろ美容院だし、当たりを楽しむ甘やるか。


主役は銭形。

500円で
↓↓↓↓↓
なんと、青保留で当たった。



甘なので、あまり出玉も期待せず、やってたよ。 ↓↓↓↓↓銭形の炎保留(^^)

なんだかんだで、MAXボーナス2回かな? ↓↓↓↓↓これだけ出たよ。

換金したら26800円。 投資は16000円だったから、ほぼ一万勝ち(*≧∀≦*) 今日の温泉&外食代だな♪ 銭形で10連チャンは初めて。 MAXのバトルの方が好きだけど、甘でも、勝てるんだね。 良かった、良かった(*≧∀≦*) では、またね♪ 読んでくださってありがとうございました(^^)(^^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 9. いえろ~さん いえろ~さん
    ワンポチ当たりじゃーん(^w^)
    
    勝ちおめ(≧∇≦)
    
    温泉で疲れ癒して美味しいもの食べれるね(*^-^*)
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    あらっ!
    
    2回も送信^^;
    
    ゴメリンコ(*^-^*)
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    ももち(^^)
    捲り勝ちおめでとう(≧∇≦)
    立ち回りあっぱれ\(^o^)/
  • 12. マンスケさん マンスケさん
    ももたん☆
    勝ちオメデトン(^^)vリフレッシュして、またガンバ♪p(^^)q
  • 13. みづKINGさん みづKINGさん
    モモちぃ♪(*´∇`)ノ
    
    甘で連して 凄ぃょ~!o(≧∀≦)o
    
    勝ちおめでと(*´∇`)ノ♪
    
    良い休日だね゜+.゜(´▽`人)゜+.゜
  • 14. なとちぇさん なとちぇさん
    ももちゃんやったー♪
    おめでとう♪( ´▽`)
    
    ワタクシ、美容院の日に
    勝ったことない…( ̄・ω・ ̄)
  • 15. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    電サポ100回になればまあまあ出る時あるからな( ・∇・)
  • 16. Remix777さん Remix777さん
    ももちゃん♪
    勝ちオメ(ノ´∀`*)
    仕事&年賀状に忙しいと思うけど、無理禁でね\(^-^)/
  • 17. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ももべえ
    勝ちおめ
    いつも勝よな大したもんだよ
  • 18. たかはしももさん たかはしももさん
    伝ちゃん\(^o^)/ありがとう(^^)
    負けずにすんだよ♪
    
    マンスケん\(^o^)/
    ありがとー(*≧∀≦*)マンスケは、風邪なんか引かないで頑張ってるかな?!
    
    みづきん(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
    いつもコメントありがとー(*≧∀≦*)
    嬉しいぴょん♪
    枕、変えたか?(*≧∀≦*)
    
    なとち♪
    答えは簡単だ、美容院と別な日にいくのじゃ(*≧∀≦*)
    
    しん兄ちゃん(*≧∀≦*)
    はやく、パチ休やめるんだ♪兄ちゃんなら、すぐとりもどせるよ~♪
    
    りみさん。
    ヤバイ。まだ年賀状書いてない(T_T)
    
    親分♪
    昨日は、負けたじぇ( ̄▽ ̄;)

甘だけど(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)