記事詳細

パチスロ

やる台がない……(-_-)

44 13

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
今日もノコノコとホールへ。

めっちゃ混んでた(^_^;)


まず金色。

↓↓↓↓↓
赤斬馬外す(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)




見ると、ほぼやりたい台は、埋まってる(-_-) 仕方ないので②ホールへ もっと混んでる(T_T)(T_T)(T_T) 最初のホールで30Kもつかい 2番目のホールは、空いてる席がない。 仕方ないので、ジャグラーやった。 ジャグラーにも、イロエロあるみたいだけど、ポピュラーなやつ。 20スロね。 なんか知らないけど、1KでBIG。 そのあともコンスタントに、ビッグとレギュラーかわりばんこ。 びっくりしたのは、ぺからないで、いきなり777(゜ロ゜;

ジャグラーは、1000円投資の8600円。 でもパチンコで30000位負け(^_^;) まあ、明日からもテケトーに頑張ります 明日仕事いったら、23日休み♪24日は健康診断♪ 去年、ちょっと心配あったので、今年も胃カメラにしまーす♪ ではでは、拙いログ、読んでくださってありがとうございました\(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 4. みづKINGさん みづKINGさん
    そっか・・・今日は人が多くて
    大変だったね(´ー`)y━~~
    
    斬馬ハズすのシビれたね(*_*)
    リベp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
    
    体調わるいのかな・・・
    健診しっかり診てもらってね☆彡
  • 6. チュカさん チュカさん
    珍しいなぁ( ̄ー ̄)
    
    
    それだけ空きがないってことか
    
    
    
    ジャグオメ(≧∇≦)ペカッ!!
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    ももちお疲れ様(T ^ T)
    最後でまた捲るのかと思ったら、
    今回はダメだったね…
    次がんばってp(^_^)q
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももち
    
    
    もーもーちー
    
    胃カメラって?
    ゆっくり早く寝なさい!
    
    睡眠取れてないでしょ?
    
    おんぶしないよぉー(笑)
  • 8. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ももぴちがジャグやと(゜ロ゜)
    
    胃カメラとか無理(;゜0゜)
  • 9. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ももちゃん☆
    
    仕事も稼働も無理なくね(*^-^*)
    
    健康診断!!
    
    何事もありませんように^^;
  • 10. マンスケさん マンスケさん
    ももたん☆
    お疲れ様m(__)mジャグ…面白いヨン(≧ε≦)/また次回ガンバ♪p(^^)q胃カメラ………何にもありませんように☆彡
  • 11. かぴらばさん かぴらばさん
    お疲れ〜
    
    胃カメラ
    なんとも無いと良いね(*_*)
    飲んだこと無い(^^;;
  • 12. たかはしももさん たかはしももさん
    うみちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    久しぶりです(*≧∀≦*)
    スロは、ジャグラーしかできないの(-_-)(^_^;)
    
    あとね、
    
    みづきん♪
    ちゅかぴつぴー(*≧∀≦*)
    伝ちゃん\(^o^)/
    ろこ(*≧∀≦*)
    しん兄ちゃん(*≧∀≦*)
    よっちゃん♪
    マンスケ♪
    
    昨日負けおつありがとー(*≧∀≦*)
    
    胃カメラはね、去年会社の健康診断で、タダではだから、年齢で引っかかったわけじゃないけど、やってみたの。
    
    結果は、なんともなかったけど、早期ガンの疑いアリで、精神的にヒドイ目にあったのさ~(^_^;)
    
    だから、今年も安心のために、受けてみるだけだよ。
    
    心配ご無用!しかも、公休扱いになるから、終わったらパチヤ行くもんね(*≧∀≦*)
  • 13. たかはしももさん たかはしももさん
    かぴお姉ちゃん♪
    飲んでみ(*≧∀≦*)くせになるよ♪

やる台がない……(-_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)