記事詳細

パチンコ

助かった~(^_^;)

32 13

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆さん、こんばんは。
ドカ雪の中、アフパチしてきたよ(^^)

こういうドカ雪の日は、立体駐車場のあるホールだね。

軍資金は24000円。

いざ参る


金色、物色してたけど、群でず、ノーヒット(T_T)


ストレートは嫌なので、車に戻って5000円持ってきた(^_^;)


金色はアカン。

じゃあ、ファイナル。

ゼロスタートから48ゲーム目。

牙狼剣。

ガロ登場予告。
↓↓↓↓↓これ。



マカチャンゲットの4連。 最近、ファイナルで、爆連ないなー(-_-) 旬な時は、みんな爆連してたのに。 7100玉くらいゲットの貯玉 お次はルパン。 なんか知らないけど、急に不二子zone ↓↓↓↓↓しかも青保留って(^_^;)

でも、当たったんだよ(*≧∀≦*) MAXだから、即死せず、連チャンしてくれたよ(^^)即死もあるけど(T_T)

投資は25500円。 回収 ↓↓↓↓↓

すさまじい雪だよ(T_T) みんなのところは、大丈夫!?? 明日休み、あさって、胃カメラ。 明日は、胃カメラのイメトレでもやりながら、ぱち、しよっと♪ 4ぱちルパンに、助けられました。 やっぱりレインボーの中を走ってるルパンたち、いいなあ(^^)(^^) またね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 4. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ももべえ
    勝ちおめ
    でもどか雪の時はあまり行かないほうがいいぜ!
    帰りが大変(笑)
  • 5. みづKINGさん みづKINGさん
    モモちぃ♪O(≧▽≦)O
    
    お助けルパンでプラ♪
    おめでと(*´∇`)ノ☆彡
    
    雪スゴいんだね・・・運転気をつけてねん
    (・∀・)
    胃カメラ(-"-)ヤだね
    人間ドックうけた時
    口からは_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
    なりそで
    鼻からにしてもらったよ(ー∇ー;)
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    ももぴた
    
    勝ちおめ
    
    どか雪って??
    
    沢山の雪??
    
    気をつけてよ~
  • 7. MITTRONさん MITTRONさん
    こっちも雪降った。結構きたらしいね。
    俺はもう家にいたんだけどね。
  • 8. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(゜▽゜*)
    
    だから胃カメラは無理!笑
  • 9. かぴらばさん かぴらばさん
    車に5Kあるの?
    危ないな〜(笑)
    勝ちおめ(^o^)/
    今日もがんば(^o^)/
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ももちゃん☆
    
    勝ちおめo(^o^)o
    
    俺は昨日ルパン(MAX)で即死(>.<)
  • 11. たかはしももさん たかはしももさん
    いちゃこ♪
    ツッコミ、そこ~(^_^;)(*≧∀≦*)
    ありがとう(^^)
    
    伝ちゃん\(^o^)/
    北国の人間も、滑って転ぶから、慎重に歩いてるよ、ありがとー(*≧∀≦*)
    
    
    ろこ(*≧∀≦*)
    おれも、胃カメラやるまでは、びびってだけど、医学の進歩はすごいよ。痛くないよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    親分、その通り!
    稼働してるうちに、車、雪に埋もれるもんな~(^_^;)
    
    みづきん(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
    
    今日は金色やってきたよ♪
    みづきんもイロエロ、ふぁいつー♪
    
    
    こじぴた♪
    うん。ドカ雪って、たくさん雪が降ることだよ。
    いつもありがとう(^^)
    
    
    ミッチー♪
    実家方面、ヤバかった。アイスバーン( ̄▽ ̄;)
    
    しん兄ちゃんは、強いし、悪者やっつけるし、態度デカイのに、ハートはきっとビビり基本!?(^-^)/
    
    かぴお姉ちゃん♪
    
    車の中の財布から。常に見えるようなとこ置かないよ(^_^;)
    
    よっちゃん(*≧∀≦*)
    私もアルアル( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)(-_-)/~~~
    
    ルパンのゲキアツハズシは、半端ないもんね。
    よっちゃん、次、がんばっ♪
    私も明日、胃カメラ頑張る(^-^)/
  • 12. しんたん777さん しんたん777さん
    埋もれれば
    いいと思うよ。。。。゛(ノ‥)ノ 
    
    
  • 13. たかはしももさん たかはしももさん
    しんたん、なんやねん(*≧∀≦*)( ̄^ ̄)いまごろ、なんちゅうコメや(*≧∀≦*)
    
    ウケるじゃないか!
    
    ねー、タイマーとフィアットって、どう違うの?

助かった~(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))