記事詳細

パチンコ

俺はこわいから寝る(-.-)Zzz・・・・

17 2

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
何のリーチも来なくて淡々とはまってる時程、
次元ちゃんのネガティブ発言と、
とっつぁんの鼻息の荒さに、しゅんとしてしまう今日この頃。

年明けていまいちパチばっかり

金曜新年会で久しぶり飲み過ぎ(´д`|||)
朝方二日酔いでいつもの如く掃除、朝ごはん
洗濯→洗濯
朝二番くらいの時間に出陣土曜稼働

ガラガラルパン
狙ってた角

ガラガラなのに隣に先客
これいやーんな予感

☆ルパンMAX1台目
14K250G
4R出玉無し潜伏
→100手前まで回してやっと図柄当たり
4/15/15/15/15
ホールに来て2時間弱、7,800発あるのでここで帰れば+

続行(-.-)y-゜゜
当たり終わり、隣に二人目暫くして当たる
伸びる…伸びる…伸びる…
玉なし含めば25連チャン

490までなーんにもなくまわす。
小当たり→これをきっかけに100G以内で小当たり4連発
そんな時は隣、私がお茶買い行って丁度座る前見えた不二子保留
虎カットイン当たるよね。

隣またまた
落ちずに連チャンしだす。

出玉飲ませ移動
-19K

☆ルパン2~5台目
トータル20K保留は緑止まり
ナシナシ続き
そうこうしてるうち、夕方のざわざわタイムに突入
最初の台のお隣さん、25連、20連で45,000発が帰って
またまた出戻り
40K目最後かな~の
奇跡、赤保留が4R玉無し潜伏
追加3.5K図柄当たり
またまた8,000発に届かないくらい

飲ませて終わりでした。
最後の100回以内で
カウントダウン→金保留→不二子ZONE外れ

最後の上皿残りで
超久しぶり直金保留
入ると同時くらいに、3つ隣台が数珠連当たり
直金保留→タイプラ保留これも超久しぶり
裏ボタン不発
ルパンSP、三人攻撃まで引っ張りやっと
不死身の怪盗が愛した女
ロゴ落ちあり、デカボタン、虎カットイン

…外れたんですが。
金保留外れはまあ、良いとしても
マイ鉄板デカボが外れ

年初めから縁起ワルコですが
がんばりまーす

★総投資43.5K
★回収ナシでござる

今日は近くの直売所に
あまーいイチゴがあったので

このログ書き始めたのが13時、
間にのぼうの城見てたら
もう外は暗いΣ(-∀-;)

1日1日を大切に

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    どなちゃん
    
    やられちゃったか(*T^T)ドンマイ(;ω;`*)
    
    最後のは期待しちゃうね~(;´д`)
    
    私はまだ不死身だけは外したことないよ。甘では外したけど(^_^;)
    
    打てば打つほどmy鉄板減るよね~(;´д`)
    
    次は負けるなp(^-^)q
  • 2. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    タイプラ不二子外れ無しなんてすご~い♪ヽ(´▽`)/
    私は体感60-70%
    デカボタンが外れたらあとは確定しか残らず(´д`|||)
    連敗中だからそろそろAKBあたりうろつこうかな

俺はこわいから寝る(-.-)Zzz・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))