記事詳細

パチンコ

GW前にお宝奪取♪プレミア祭なんだけど…

38 23

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんにちは♪

昨日のログレスは今日します♪
これからも1日遅れになりますが~よろしくね♪

GWということもあり~勝ちたい!絶対勝つ♪
と…ホールイン♪

まずは昨日の完全奪取外した台へ~
なかなか回らなくて2K25回転でショボショボ擬似3から冷やかし『ス』ロゴ落ちなし虎CIで打ち出し再開したら…


当たりやがる♪(*≧∀≦*) しかし毎度おなじみ~5連…2箱半

一箱打ち込んで止め! 昨日の即落ち、4連…一箱にしかならなかった左2へ一箱半持って移動~ なくなる寸前… 通常保留が擬似で赤になり~擬似2でアメンラーの台詞がRAINBOW(@ ̄□ ̄@;)!! 撮れるかそんなん( ω-、) 次の瞬間~丸いの来たよ♪

それが全回転♪

6連…3箱半…( ̄▽ ̄;)相変わらずだわ~ しかし…私は89回転で更なるプレミア出します♪


わかるかなぁ(´・ω・`)?役物RAINBOWでした♪ それが~赤タイマー付き不二子保留へ♪

でもね~即落ちやらかした( ω-、) 3箱流す~ 右端8K回すもなんか違うから… 左端に移動…♪三日前に私が10連…した後当たりなしみたいよ~ 投資 4K70回転で…緑保留からのタイマー準備中… タイマー枝だけ写ってるのわかる?(笑)

これがお宝奪取800万…緑保留のまま一人助っ人で雷雲煽りになり~潜伏ゲット♪ 追加投資1K19回転で初代リーチ♪(*≧∀≦*)

即落ちだけは勘弁して~ なんとか9連で出玉ありは7連~

5箱流す~♪合わせて8箱♪

迎えの時間まで…20分くらいあるなぁ~と甘デシ沖海当たり1回の189回転止め台♪ 2回転で7×8リーチのマンボウ熱で魚群♪当たりから3連、時短抜けてヘソラスト保留の58回転でアンコウが子連れ(´・ω・`)? プレミアだよね?2連の実質5連♪即止め!

総投資 15.5K 回収 64K プラス 48.5Kなり~♪ヽ(´▽`)/ 初当たりだけの私はいつになったら連しますか? とりあえず5月初戦勝ち♪ GWは稼働しないから~稼働の方は(*´∀`*)尸"

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    蒼ちゃん(^^)
    
    パチンコ上手(≧▼≦)w
    
    なんでそんな
    ポンポンかかる( ̄ー ̄)w
    
    
  • 15. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
    
    初当り確率がおかしな事になってんぞ(笑)
  • 16. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    スゲ~引きっすゎ(≧▽≦)
  • 17. あかかなあかさん あかかなあかさん
    おうおう!(* ̄∇ ̄)ノ
    
    勝ちおめ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    
    プレミア代払わずで良かった~(;・∀・)
    
    全回転あるある来たね(笑)(;・∀・)
    中々連チャンしないもんだな(;´∀`)
    
    
    普通に当てた方が無難ですかね(;・∀・)
    
    
  • 18. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん!
    勝ちおめ~(^^)/
    
    さすがだ~(^^♪
    
    今日ぴいすけも続くぞ~(^◇^)
  • 19. フク1004さん フク1004さん
    蒼ままさ~ん!♪
    
    初戦!
    勝ちおめでしたぁ\(^o^)/\(^o^)/
    
    最後の 20分稼働!
    すごいですぅ(〝⌒∇⌒〝)♪
    
    私も…
    続きたい!ですぅ(*≧∀≦*)
    
    主婦業 お疲れさまですっ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 20. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    ひさしぶり
    相変わらず強いな
    パチンコしてるんやな
    うれしい((o(´∀`)o))
  • 21. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    まるちゃん
    
    スタートダッシュはいつもいぃんだよね~♪
    中盤踏ん張らなきゃp(^-^)q
    
    あすさん
    
    今日は1日家事やりきったから明日からは遊ぶぞ~(o≧▽≦)ノ
    
    たけちゃん
    
    ありがと♪(*≧∀≦*)
    初コメ嬉しい♪ジャグもたまに打つからね~♪
    
    つげちゃん
    
    あたしはルパンだけは負けないもん♪
    チュカやんも~そろそろ本気出すよ♪
    
    わなぴー
    
    まだルパンメインだからねσ(*´∀`*)
    あまり浮気しないから(///ω///)♪
    
    しんたん
    
    ルパンfamilyに戻らない(´・ω・`)?
    貞子にばっかりで…つまんなぁい( *´艸`)
    
    ぎんちゃん
    
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
    GW前には勝ってリッチなGWにしたかったのだ♪
    
    ももち
    
    ももちも慶次で当てまくれ(o≧▽≦)ノ
  • 22. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    直ちゃん
    
    初戦勝ちは気持ちに余裕が出来るから本当にありがたいよね(*≧∀≦*)
    
    しんさん
    
    まぁね(^。^)y-~
    ルパンなら負けません(*≧∀≦*)
    
    伝ちゃん
    
    だな~(o≧▽≦)ノ
    やっぱりルパンだわ~♪
    ショボショボだけど初当たりだけはとれるからね♪
    
    チュカやん
    
    ドMAXおかんは不滅だ(≧∇≦)
    
    定っち
    
    ちえたんがスロの引きがいい分、私はパチで♪
    
    ひろやん
    
    私も甘デシのように当たるから不思議♪
    店員さんもみんなビックリよ~
    最後の台なんか私が打ち出して全部100回転以内の履歴やろ(笑)
    甘デシみたいよ~
    
    酔いたん
    
    甘デシ違うからな(((*≧艸≦)ププッ
    MAXは甘デシになるのだ♪
    
    よっち
    
    MAXの確率を当てても連しないねσ(*´∀`*)
    
    
  • 23. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あかさん
    
    ルパンあるある~
    プレミア当たりは続かない…だよね~
    まお私の場合は30回初当たりひいて1回くらい20連超えかな…
    
    ぴいくん
    
    続け~(o≧▽≦)ノ
    明日リベンジしちゃいなよ(*´∀`*)尸"
    
    フクちゃん
    
    甘デシ10Kは大きかったよ♪
    凄い時給だよね♪
    
    
    まさやん
    
    久々~(o≧▽≦)ノ
    また稼働してるし相変わらずの勝ち見てね♪

GW前にお宝奪取♪プレミア祭なんだけど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)