記事詳細

パチンコ

今日はやる気ナッシング〜〜んが!!ガーターちゃんパワーやo(*>▽<*)o

36 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


連チャンゴルフ&稼働は連チャン負け

咳も中々止まらない&睡眠不足&かーちゃん相変わらず投げっぱなしの練習(*゜∀゜)b 爆

仕事終わっていつもはホール直行なんですけど…今日は茶店に入ってゆっくりボーッとしてて30分経過


今日はほんまけーるか…勝てる気もせん

久しぶりにゲーセンでも行ってプリクラでもするか?ヒトリオヤジプリクラ(・∀・)?


ま

とりあえず会社近くホールへ

したらカウンターにガーターちゃん♪


オイラを見るや否や手をフリフリヽ( ̄▽ ̄)ノ


やる気出たー!!(((o(*゜▽゜*)o)))←タンジュンオヤジノウミソミジンコイカ


とりあえずバスタードのもしかしてまだ潜伏狙い&釘次第


途中で間違いなく通常とわかって、20程度ゆえやめ

んで新台の烈火よーやく空いたので打ちましたが…回りが足りずやめ


ん?


何故か消されたルパンが新しく列挙

釘見たらまあまあ?と思って打ったけど玉の流れが怖い位暴れるクンゆえやめ

隣移動したけど今度はこっちはヘソがあかんゆえやめ


ここで2500玉終了


しかし諦めずもう一台!


これはヘソも寄りもまあまあだから後は玉が暴れるクンぢゃなければ…よし!追加現金でいけるとこまで行こう

この台だけドツボ嵌り台で他は結構出てたからオカルト超能力者的には出す気がない台?なんかな?

よーわからんけどテーフリフリガーターちゃんパワーで行くべ〜の投資3K目


これ?何保留?黄色なの?金なの?なんなのーーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 三回擬似から タイプライター予告!!写メったけどオイラのカタギぢゃない顔写りまくりゆえ掲載出来ませんが(・∀・)

こりゃ当たるわ

確変10Rゲットスタートヽ( ̄▽ ̄)ノ から〜の

なんや

かんやと

頑張ってくれて

ま、このへんで終わるかな?

はい、じゅーぶんですヽ( ̄▽ ̄)ノ 継続するか否か?サポが崩壊的… とりあえずやめてスロ島へ したら大好きデビル様 何故か平八の赤枠捨て…多分レア役引いたんやな〜何故に放置? もちろん高確でもレア役引けなけれぼ即抜けだけど…ま、抜けたらやめりゃ良い したらレア役引いて 投資100枚で当たりヽ( ̄▽ ̄)ノなんちゅー簡単! んが単発ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ んが! 終了後、平八高確中にレア役二回引いたら 鉄拳チャンス! ほんまは隣の攻殻機動隊が530で捨てられたから移動する予定が(その後、その攻殻機動隊は通常Bの570超で当たって何故かフリーズ引いて誤爆ヾ(o゜ω゜o)ノ キタ━(゜∀゜)━!

よし!

そして今度は何故か連チャン〜〜

今回も頭突きなかったけど、良く頑張ってくれました♪ ■バスタード 104 126 144(20) 投資500玉 回収0 ■烈火 142 161 174 202 217(18.7) 投資1000玉 回収0 ■消されたルパン(ミドル) 409 426 444(17.5) 投資500玉 回収0 476 493 508(16) 投資500玉 回収0 782 802 830(24) 844当10R 15R 6R 15R 15R 15R 投資3K 回収9462玉 ■鉄拳デビル(平八赤) 246→285当単発→鉄拳チャンスから53当 投資100枚 回収1369枚 本日投資約12K 回収約59Kはプラス約47K んで帰る時ガーターちゃんに久しぶりに勝てた報告したら 『良かった〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』って全身でフリフリフリオハナサイタヨフリフリフ〜〜o(*>▽<*)oナンヤノソレ?爆 でもホール出た瞬間どーっと疲れが炸裂して…とりあえずかーちゃんの投げっぱなしのジャーマンまたは投げっぱなしのパワーボムをどーやって受け身取りゃええのかな〜〜ゆうこりん〜はまもなくデビュー?シランガナ(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)サーチライト保留
    
    
    
    
    (・∀・)82%アリマス(笑)
    
    
    
    (・∀・)勝ちオメ♪
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    なるほど
    黄色や金色ではなく、サーチライトね?
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    おめありッス\(^o^)/
    
    え?
    82%もあるんですか???
    
    その割になんか・・・黄色保留と間違えちゃった(爆
    
    やっぱ詳しいッスね!あーーーそろそろチュカリタイ(*^_^*)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    烈火と抱き合わせ商法でルパン入ったんじゃないですか?
    
    私大好きパチガルパンが烈火になってましたわ
    
    今日は枕を濡らしながら寝ます
    
    受け身は技かけられてる最中に技掛け返すで大丈夫ですよ(爆)
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    そう
    サーチライトだって\(◎o◎)/よーく見るとw
    おめありッス\(^o^)/
    
    シンさん♪
    なるほど!!
    んで何故にガルパンが・・・(TT)
    でもこちらもね・・ガルパン誰も打ってないので駄目かも・・
    確かに連ちゃんしないイメージあるけど
    結構二万、三万発出てる・・のにね
    
    とりあえず受け身の練習しときます笑
    
    
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    消されたルパンてMAXよね?
    
    相変わらずMAX簡単に当てるなぁ( ゜д゜)
    
    まっ昨日は私もやけど(笑)
    
    鉄拳も連チャンやったね(≧ω≦)
    
    勝ちオメ\(^^)/
    
    投げっぱなしジャーマンは大丈夫やた?(笑)
    受身の練習ふぇい!
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ルパンやったね!
    八平じっちゃんも笑
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    何より、
    ガータさんに
    フリフリされて
    良かったね笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    わたちも0,05パチで
    やろかな?笑
    ガロおぉぉー
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    
    咳早く
    楽になったらイィね
    今日もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    くろたん♪
    おめあり\(^o^)/
    
    いやーとりあえずマックスじゃなくミドルだけど笑
    オイラも結構簡単にあたってる?気がする・・・でもトータルするとほぼ確率通りになってるんだよねー
    とりあえず受け身だけは上手くなった(=^・^=)爆
    
    マユリン♪
    ありがとー\(^o^)/
    そう
    ガーターちゃんのフリフリはたまらん~\(^o^)/
    
    そして
    お互い0.05パチでがんばろー24時間(*^_^*)爆
    
    咳まもなくおさまると思うのよねーーーまだ駄目だけど
    明日もがんばります♪

今日はやる気ナッシング〜〜んが!!ガーターちゃんパワーやo(*>▽<*)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3))