記事詳細

パチンコ

男銭型、死ぬ覚悟は出来ている!♪ヽ(´▽`)/

13 4

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
またまたルパン三世MAXに火が着きまして(///∇///)

最近は銭型のとっつあんが、素敵に見えてきた( ☆∀☆)
既に病気

5/16いつもの土曜夕方稼働
流石に土曜夕方なのでまあまあルパン三世座ってます

稼働話の前に
ここ数ヵ月ずーっとルパン島にいる老夫婦の話なのですが
このおじいちゃんの方が私がグラフチェックして座りたい候補台によく座ってます
もしや刺客?(笑)

んでおばあちゃんの方はある程度自分のお金で打ち込んで
後はじいちゃんの出玉待ち
じいちゃんはまあまあそこそこ出玉にありついてます。

出玉待ちするのはいいのですが…
台を上ざらだけでキープしたまま平気で1時間とか放置
下手したらじいちゃん当たってれば台キープのまま
その隣に座ってますつまり打たずに2台分占拠する訳です。

ちょくちょく移動する私は見る度にΣ( ̄皿 ̄;;ってなってました。


5/16稼働に話を戻します
今日はじいちゃんだけ角台打ち
はばあちゃんの台占拠が珍しく無い
そこから1席つづつ空けて他の人稼働中
(じいちゃん)(空)(ラッシュ中)(空)(通常)

私は前回ログと同じ台じいちゃんの背中合わせの並びに
こっちは

(空) (私) (空) (ラッシュ中) (通常)

自台 当たり6  29回
4連、単、単因みに4連は出玉あり2回

打ち出しちょいして
裏のじいちゃん当たりんでもって当たってなかったもう1台も当たる。

来る?

5K私の音無タイマー準備中
赤タイマー短
タイマー切れから疑似無し
銭型の背中に男を見た
裏ボタンペシペシペシペシペシペシ足んなかったか?不発

ロゴ落ち無し赤カット
あぁ、足らないんじゃなくてハズレだった~( ´_ゝ`)

そこからさら更に3K
保留3つめ青保留、不二子ゾーンロゴ煽り
パネル3枚煽りのやつね。
ステージチェンジ
これ不二子来るパターン

不二子ゾーン疑似3
→銭型の背中に男心を見た

裏ボタンペシペシペシペシペシペシペシ
ピカァーン( ☆∀☆)光った

10R消化すぐヘソテンパイ10R当たり
消化後でまたまたすぐテンパイ10R当たり
結果↓あんまり延びませんでしたが、サクッとプラスなので即ヤメ

新アグネスが打ちたい~( ☆∀☆)
アマ海は好きその中でも2011年頃はまってたのがアグネス
やっぱり、りっちゃんよりアグネスラムちゃんのが可愛い

400越えと350越えしか空いてない(-.-)y-゜゜゜
450回転の方が調子良かったみたいなのでそっちに
2Kで4R単発( ´_ゝ`)
更に0.5Kアグネス背景出て当たり
これが30分で1箱ちょいになったから満足

★総投資
ルパン8K
アマアグネス2.5K
★回収
ルパン24.4K
アグネス8K


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    何で連打?(笑)
    
    最後のチャ♪だけで狙い撃ちだよ~♪ヽ(´▽`)/
    
    最近怖くて裏ボタンしない( ̄▽ ̄;)
    
    台占領…やだねな(;´д`)
    
    勝ち( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    裏ボタン7回…ここまでずーーっと勘違いしてた!Σ( ̄□ ̄;)
    
    あほうだ…
    最後だけでいいん?
    
    最後に1回どうりでいつも押せないわな。
    タイプラの効果音短いもんね( ☆∀☆)
  • 3. にもうさくさん にもうさくさん
    どなちゃん♪
    
    勝ちおめです(*^^*)
    私、ルパンの裏ボタン
    成功したことないです(^^;
    
    イソイソでまた稼働が
    減りそうです(ToT)
  • 4. どなでいじーさん どなでいじーさん
    にもっち♪
    裏ボタン、蒼ちゃんが教えてくれました、
    タイプラの最後の効果音テレッテレッテレッテレッテテテの最後のテで
    ばしーっと決まると筐体全体がピカァーンって音と共に光るよ
    ハンドルも光るから楽しすぎる~(о´∀`о)ノ
    やってみて♪
    
    またまたイソイソなんだね、ホールはいつもそこにあるから大丈夫!
    健康第一頑張ろ~( ☆∀☆)
    

男銭型、死ぬ覚悟は出来ている!♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))