記事詳細

パチンコ

すももと一緒(^-^)

42 15

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
こんばんは。今まで実家で、のんびり飲み食いしてました。

今日は、ようやく久しぶりに、すももと連れパチしました。

1ぱち専門店で、すももは、かなり気合い入れて拳王(*^▽^)/★*☆♪

隣が空いてたので、私も少し拳王。
でも、背面の金色ガロが、気になる。


すももは、ジュウザのリーチで当たってました(^-^)

私も頑張ろっと。


投資2200円。

135ゲームくらいかな?

花嫁当たり♪

マカチャンget♪♪


12連(*^▽^)/★*☆♪


出玉は、24000くらいで、回収22000円♪






すももも、拳王で、「ナントカ」っていう、凄く感動するリーチ見れて、泣きそうだったって。 気をよくした貧乏姉妹は、今度4ぱち。 相変わらず、すももは、拳王。 私も拳王粘ったけど、ギブ( ̄^ ̄) 35000円ストレート負け。 すももは、頑張ってた。 私は、4パチMAXルパンへ。 そしたら、初代リーチ♪

これが、運よく伸びて、17連チャン(^-^)

1パチでも、1回17連あるけど、久しぶりに、マチルダを見たよ(^_^;)

4パチでは、拳王に36000円、ルパンに1000円投資。 回収は、一撃24880玉、88800円でした。 そして、また、お寿司とおせちと、お酒と私専用のいろはす温州みかん味に、3分の1くらい、消えるのでした(^-^) すももも、ナントカ、ぎり勝ったよ。 拳王は、剛掌に似てるから、好きなんだって。 では、お正月休みも、明日くらいまで。もう働きだしてる企業もあります。 すんごーく、嫌だけど気持ち切り替えて、みんな頑張ろうね。 拙いログ、お付き合い頂いて、ありがとうございました。 またね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 6. るいるいさん るいるいさん
    ももち
    すごっ!!!!!!!!!!!!!!!
    
    ほんと、引きがいいね
    
    その臭覚、裏山~
    
    連チャンする台、どんな匂い
    するん
    
    おせ~て
    
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    ももち(^^)
    捲り勝ちおめでとう\(^o^)/
    大負け恐れないメンタルの強さが、
    ヒキを生むんだね(≧∇≦)
  • 8. チュカさん チュカさん
    恐ろしい姉妹や( ̄◇ ̄;)
    
    
    良い読みしてるわ( ^ω^ )
    
    
    オメ(=゜ω゜)ノ
    
    
    
  • 9. かぴらばさん かぴらばさん
    ゴイスー(^o^)
    
    また伸びたねーーー(^^)
    
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももち
    すもも
    
    素晴らしいっちゃっ
    (≧∇≦*)
    
    勝ちおめ!
  • 11. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ももべえ
    初打ち姉妹揃って勝ちおめ
    楽しめて良かったな
  • 12. たかはしももさん たかはしももさん
    つげちゃん♪
    ありがとー(*≧∀≦*)
    
    気晴らしに、顔出してくれて嬉しいよ。
    
    るいちゃん、臭覚じゃねって。
    ただの勘だよ。
    
    伝ちゃん\(^o^)/
    それは、違うよ(^_^;)たまたま、勝ったから、そう誤解するんだよ~(^_^;)
    いつもは、撃沈(>_<)
    
    ちゅかぴつぴー♪
    すももは、ただ、北斗バカなだけ。
    おれは、ガロバカなだけ。金色は見極め難しいから、たまにルパンする。
    
    
    かぴお姉ちゃんの、ガンダムとか、タロウとか、そっちの方が、凄いと思うよ(^_^;)
    
    
    
    ろこ(*≧∀≦*)
    すももは、相当仕事きつかったから、すももが勝てて良かったよ~♪
    
    親分♪
    本当に仲のいい姉妹なんだよ。
    なかなか、一緒に勝てないけど、昨日は、ラッキーでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももち
    妹想いの
    
    素敵なお姉ちゃんなんだよね
    
    これからも
    p(^-^)q
    
    
  • 14. みづKINGさん みづKINGさん
    モモちぃ♪(・∀・)
    
    すごい
    ルパンで爆連オメオメ
    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    
    妹チャン♪も勝ってWで
    ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ
  • 15. たかはしももさん たかはしももさん
    みづきん(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
    いつも、ありがとうね♪
    みづきんもふぁいつー♪

すももと一緒(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))