記事詳細

パチンコ

カエル~北斗~ルパン 全てワンポチ当たり( ; ゜Д゜)

32 23

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪(ノ≧∀≦)ノ

こんばんはm(_ _)m

昨日は次男のインフル騒ぎにたくさんのポチ&コメありがとうございました♪

今日は朝から39度超えで解熱剤を飲ませ~

幼稚園の来年度の引き落とし手続きのため外出

電話したら『少し楽になった』と言うので午前中の短時間稼働に!

時間が2時間しかないので…カエル~

1K投資からBIG5回、バケ1回の一撃( ; ゜Д゜)

時間にして20分くらい♪最大はまりが58G(笑)

1G連あり( ; ゜Д゜)
いきなり挟み打ちでゲチェナ♪そのまま揃えた


そのまま北斗へ… この間赤保留外した台へ… 50回転放置台。 なかなか回らなくてやっと入った51回転目に… 小窓キリン柄の宿命の刻となってる( ; ゜Д゜) 熱いのか? そのままシンリーチ赤タイトル いきなり2Dでなんか始まった?(・_・;? リーチ中にバットやリンが次々にカットインして最後はユリアきたと思ったらシンぶっ飛んでた… 隣のお姉さんが『熱い!熱い!』と教えてくれ… 『1回転目ですよね?( ̄▽ ̄;)』と言われる… はい。1回転目♪

出玉あり4連…まぁまぁ~100回してやめる。

あと45分…ルパンへ 26回転やめ台。38回転目保ゼロでポンと入ったらロゴ落ち…保留が金( ; ゜Д゜) 保ゼロやし(;¬_¬) ごえちゃんリーチ3人緑CI(*T^T)


当たる(゜_゜) 出玉あり3連…そくやめ 投資 2K(笑)←3台分 回収 26K+24K+16K プラス 64K(@ ̄□ ̄@;)!! MAX2台とスロして投資2Kって素晴らしい♪ いやぁ~素敵な2時間でした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    蒼ちゃん(^^)
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    立ち回りあっぱれ(≧∇≦)
    
    ヒキ強いね!
    さっすが〜♪
  • 15. なとちぇさん なとちぇさん
    蒼ちゃん♪アッパレだね(*≧▽≦)ノシ))
    
    全部オスイチなんて
    スゴイ!
  • 16. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    すごいよ
    ママの引きよ良さ
     ごほうびかも
  • 17. しんたん777さん しんたん777さん
    おっそろしい引き(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    今年の引きは使いきったな…笑っ
    
    
  • 18. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぱるさん
    
    ここまでだと嬉しさよりもマジ?って感じ…
    
    あざ~っすと一礼して(笑)
    
    これがあるからね~パチンコなんだょ(笑)
    
    あすさん
    
    夜ログコメは眠けに負けてるね(笑)
    ありがとね♪
    
  • 19. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    伝ちゃん
    
    (@ ̄□ ̄@;)!!連発(笑)
    
    周りもザワザワ~( ̄▽ ̄;)
    
    知~らないっ(/ω・\)チラッ
    
    ひきがある日とない日ではこんなにも違うのかな~まさかの坂ばかりだった(笑)ありがとね♪
  • 20. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    蒼空さん
    勝ちォメです( ^ω^ )
    短時間で本当
    すごい
    引き強いです
  • 21. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    なとちゃん
    
    気分はお祭り騒ぎだょ└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘
    
    何しても当たる日だったんだね~
    
    年に1度はこれに連がついてきて爆連♪
    
    今年はいつかな( ̄▽ ̄;)
    
    ありがとね~♪ヽ(´▽`)/
    
    まさきさん
    
    右手見せてと言われるひきはまだ健在でした(笑)
    
    短時間が逆に良かったのかな~
  • 22. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんたん
    
    いや~これは序章♪プロローグさ~ハッハッハ
    
    今から爆連へのカウントダウンを一緒にいかが?
    
    日本中のパチンコ玉を共に流そう(笑)
  • 23. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ボブちゃん
    
    こんなことなかなかないよ~(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    1台でもオスイチすげぇ~って見られるのに3台やっちゃうとホールいられない(笑)
    
    偶然が重なった奇跡だよね~( *´艸`)
    
    ありがと♪ヽ(´▽`)/

カエル~北斗~ルパン 全てワンポチ当たり( ; ゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))