記事詳細

パチンコ

モンダイガール くぅちゃん釘と…どMAXおかん久々ルパン♪

29 18

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪こんにちは♪(o≧▽゜)o

今日、会社に行くと…休んでた彼女が来てる~♪

安静が解けたみたい(*≧∀≦*)

一年間産休、育休とる話になり~上司を交えて今後の話に…

今回は急な話やったから~即戦力で私がhelpしたけど…本当はこの仕事嫌なのね( ;∀;)

辞めた理由にストレスからの毎夜の蕁麻疹が4ヶ月続いて~辞めたら治ったというビックリ本当の話。

一年間来てもらえるか?の問いに私は( ̄~ ̄;)

無理なら派遣も考えているとのこと。

できるなら派遣にしてくださいと答える。

だってせっかく辞めたのになんかズルズル嫌やし…

今からしばらくは仕事も落ち着くし派遣でいけるでしょ~とお断りしましたわ~

で、彼女が産休までは来るからその間に派遣に教えるということで私の役目は終わり♪

育休手当てってね~産休入る半年の給料で計算されるから彼女は出来る限り働きたいみたい。

これっておかしいよね~(;´д`)
妊娠中の給料で計算されるなんて…トラブルがあって休めば手当て減るのよ。

どうにかならんかね( ̄▽ ̄;)

ってことで昼からフリー♪
ちなみに明日からはフリーだぜΨ(`∀´)Ψケケケ

リニューアルしたマイホへ久々に行きますか♪

くぅちゃん甘が新台であったから~♪

★★★ロコたん くぅちゃん釘ね★★★

釘写メ♪(o≧▽゜)o

ヘソね~♪意外と広いやん(*≧∀≦*)

隣が空き台のうちに撮りました♪


アタッカー…

しかし…打ってません(笑) 今日は時間があまりないから甘は封印♪ 明日からは時間あるなら打って計測してみる♪ ★★★明日は明日でまた撮るね★★★ 一発狙いに行きます(^-^ゞ 時間効率から沖海桜ライトへ♪ なぜなら後ろにルパンが移動していた(*≧∀≦*) 4台ミドル右に並んでMAX5台… 5K投資で6×7から泡でブォブォ~走る♪ 7連するも4R×5 8R×1 16R×1に偏る( ;∀;) 背後のルパン1台当たりも出玉1箱半… 抜けてすぐに金保留外して、人が変わりすぐに赤保留も外す~ その横が140くらいで銭形外すのを見ていた♪ 一箱持って147で捨てられた銭形外れ台へ~ 持ち玉で197回転…擬似2からのリベボ通常… 久々でこれかい( ̄▽ ̄;) しかし…時短47回転で不二子ちゃんチャレンジで引き戻す~♪ 5連目で逮捕(潜確)からの不滅の絆♪

次で落ちて出玉あり5連(表示7連) 時短40抜けて53回転でこれ

華麗に外して辞め!7000発ゲット♪ 投資 5K 回収 28K プラス 23Kなり~♪ 昼からの短時間では上出来♪ ルパン…どれだけぶり(´・ω・`)? 炎ルパン見れたしMAX3回あった♪ヽ(´▽`)/ あたしはやっぱりルパンが一番落ち着くわ~♪ 換金額写メ2枚撮ったけど…2枚とも金額が写ってなかった(;´д`) 明日は久々にハロワ行って就活してからの稼働♪ もぅ事務はしたくないからやっぱり違う業種にしよっと… 読んでくれてありがとう(*≧∀≦*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    くろちゃん
    
    桜ライトで粘るつもりが見てたらよく回ってたんよね(^_^;)
    
    一撃狙いでね(*≧∀≦*)スンマソン(笑)
    
    あすさん
    
    私も右は打たないとわからないのよ~
    
    玉の流れが読めなくて( ̄▽ ̄;)
    
    ごんちゃん
    
    ヤッパリルパンイメージだよね(*≧∀≦*)
    戻ってきたぜ~ルパンの勘♪
    
    フクちゃん
    
    あたしもよくはわからないの(^_^;)
    
    くぅちゃんは特に打ったことないから(;´д`)
    
    明日チャレンジだね(*≧∀≦*)
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    蒼ちゃん仕事の目処が立って良かったね!
    お疲れ様(≧∇≦)
    合わない仕事は無理にするもんじゃないよ
    
    くうちゃんの釘なんだけど、
    アタッカー写メはけっこう斜めから撮ってるね
    
    ルパンは赤タイマー長くて、
    もう一つ準備中なのにハズれるんだね(^_^;)
  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    蒼ちゃん(^^)
    
    釘をジッと見つめても
    全くわからん( ̄ー ̄)w
    
    まあ
    パチわ
    つい最近からやから
    わかるわけないか( ̄ー ̄)w
    
    勝ちおめ(^^)v
    
    
  • 12. わなびんさん わなびんさん
    蒼ちゃヒキ凄いや (´∀`;
    こちらのルパンはもぅ打てるレベルじゃないから羨ましいなぁ
    
    次は日頃の疲れを飛ばす程の大連チャンを (`∀´♪
  • 13. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    蒼ちゃん☆
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    やっぱルパンが相性いいかな?(^^♪
  • 14. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    
    スロット4号機のルパンは好きでしたが
    最近のルパンはいまいちスロットね
    パチはわからん
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    蒼ちゃん
    ありがとうございまする
    
    稼働勝ちおめ\(^_^)/
    
    伝ちゃんのも見ましたが
    
    蒼ちゃんのも
    ヘソいいやん!
    
  • 16. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(*´∇`*)
    
    俺赤タイマーの準備は見た事ないかも( ̄ー ̄)
  • 17. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    伝ちゃん
    
    赤タイマー準備中は当たらないといけないレベル…なんだけど…保留変化なしでお宝奪取800万はヤバイパターン…
    
    準備中がお宝400くらいで動き出したら3人目でタイマー切れなんよ( ω-、)
    
    下のタイマー切れで3連サーチ白やったからある程度予測はできてたよ( ̄▽ ̄;)
    相変わらずルパンえげつないわ(笑)
    
    ひろやん
    
    私も打たないと分からないよ( ̄▽ ̄;)
    ただ~マイホは全体的に回るから♪
    
    わなぴー
    
    連したいわ~♪
    初当たりだけしかひけないσ(≧ω≦*)
    MAXらしい出玉はごく稀Ψ(`∀´)Ψケケケ
    
    よっち
    
    ヤッパリルパン♪(*≧∀≦*)
    楽しいわ~♪
    
    定っち
    
    パチンコわからんよね~(^_^;)
    たまには新鮮かもよ~(≧∇≦)
    
    ロコたん
    
    今日は打ったからね(*≧∀≦*)
    やはり回った♪けど当たらんちん( ω-、)
    
    しんさん
    
    赤タイマーあたし相性悪いよ( ;∀;)
    あんまり当たりに絡みませんがな( ̄▽ ̄;)
  • 18. glamb1さん glamb1さん
    おぴさで〜す♪
    
    やっぱり、
    
    やっぱり蒼空ママはルパンですね〜!!!
    
    でも、その激アツ赤2段ハズしちゃいましたか(汗
    
    俺は最近稼働が全然で、正に「準備中」です♪笑

モンダイガール くぅちゃん釘と…どMAXおかん久々ルパン♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))