記事詳細

パチンコ

やっぱり旧作ルパンだわ(*≧∀≦*)久々稼働~♪

34 22

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんにちわ~い♪ヽ(´▽`)/

今日から旦那休みだから~久々稼働してきたよ~♪

1ヶ月以上ぶりのマイホ(笑)

朝イチ沖ドキ~投資6K133Gスイカ解除から天国ツモるもBIG1バケ2終わり( ̄▽ ̄;)

相変わらずカナちゃん…ツンデレ~

左に移動~出玉と追加4K当たらず((T_T))

パチンコ久しぶりにいきますか(≧∇≦)

まだ旧作ルパンありました♪ヽ(´▽`)/

新台ルパンの島は…積んでませんよ(・・?
勝手におっ始めた『新旧対決~♪』


ミドル19回転だけ回された台~

7K投資147回転痛恨のリベンジ通常( ̄▽ ̄;)

出玉と3K打つも…
やけにロゴ落ちが安すぎて嫌な感じ(;¬_¬)

MAXだろ( *´艸`)

久々~どMAXおかん発動~♪


68回転放置台~

1K投資83回転~通常保留~変動時フィアット待機からのお宝奪取800万(;´д`)

フィアット走り~安定の緑保留(笑)

マルチラインになり~『どうせなら7ラインでドキドキさせてよ~』の願いが届いて7ライン。

しかし…緑保留やから全く期待してなくてボタンポチポチ音楽に合わせてた(笑)

したらば当たる( ; ゜Д゜)

やはり…このルパンは優しいなぁ(*≧∀≦*)


ついでに~連しちゃう?(≧∇≦) またまた願いが届いてストレート12連~♪

7箱流して~(カードに入れたからレシートないけど。) 52K回収~♪ヽ(´▽`)/ プラス31Kに気を良くして~沖ドキ見に行くと… 4スルー台発見~♪しかも300以上のはまりなしやったから~頑張ってみることに… 128から打ち出して~投資5K 241GBIGスルー 37GBIGスルー 追加投資7K 263Gバケスルー 追加投資8K 222Gバケスルー(半泣き) 追加投資2K 97GBIG テンパイ音+ラッキーボイス~♪ 22Kまで膨らんだ投資~回収なるか不安(;´д`) 一撃14連2500枚~♪旦那が連中なので200まで回してみよか~ 104GBIGから消化中ベルカナちゃん♪ BIG only3連~♪少し上乗せしたけど…旦那を待つために150まで回しちゃいました~♪

総投資 43K 回収 104K プラス 61Kなり~♪ヽ(´▽`)/ やっぱり旧作ルパンがいいや(*≧∀≦*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    
    勝ちおめ~(^^)/
    旧作ルパンがやっぱり似合ってるね^^
    
    今回STってのがね^^;;
    
    沖ドキ、アドバイスありがとー^^
    今日、がんばってくる!!
  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    チュカやん
    
    やっぱり消されたルパンっ(≧∇≦)
    新台はピンとこないわ~(;´д`)
    
    heroはさ~キャッツみたいではまる気しかしないんだよね~
    消されたルパンなら当たる気しかしない(笑)
    
    Pちゃん
    
    それ言っちゃダメ( ̄b ̄)
    消されたルパンだから勝てるだけ(笑)
    沖ドキも~連ショボければ負けてたし~安定の道を目指すなら仕事だ(≧∇≦)
    
    しんさん
    
    うん。消されたルパンにかなう台なし(笑)
    マジで消されたルパンは傑作~♪
    しかし…久々すぎて忘れてた(笑)
    
    伝ちゃん
    
    無理してコメントありがとう(*≧∀≦*)
    好きな機種で勝つことはパチンコの醍醐味~♪
    いやぁ~興奮冷めやらぬ(笑)
    
    す~さん
    
    新台は全然出てないから(ヾノ・∀・`)
    誰もいない旧作ルパン島で一人出しは気分爽快~♪
    ぴいくん
    
    でしょ(*≧∀≦*)
    沖ドキも~連後…なぜか謎天国あるけどね。
    それを期待して続行すると…火傷する((T_T))
    
    沖ドキは現行機…最強の吸い込みスピード台だから~ヤメドキ間違えないことが勝ちどきだよ~♪o(*⌒O⌒)b
  • 15. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    やっぱり旧作ルパンよね
    リベンジ出来たけど閉店ガラガラでした笑
    スロットは最近はジャグラーハッピー一筋だよん。
    なかなか夫婦では勝てないです。
    最近は旦那は調子上がってきたけど根性なくてね。
  • 16. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ラブちゃん
    
    夫婦共勝ちは本当難しい( ̄▽ ̄;)
    うちも旦那が負けてくれますから(笑)
    ハッピーはあたしもジャグの中ではイチオシ~♪
    静かにぺかるのがいいよね(*≧∀≦*)
    うん。ルパンは新台はもぅいいや(笑)
  • 17. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    蒼ちゃん☆
    
    やっぱ前作ルパンだね(*^_^*)
    
    まぁ!
    俺は1回しか打った事無いけどね(笑)
  • 18. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    蒼ママさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    こちらも新作ルパン出てないだねぇ(´-ω-`)
    
    
    
    旧ルパンは出てましたよぉ(。・∀・。)ノ
  • 19. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    よっち
    
    ルパンは打たないのかぁ~(;>_<;)
    あたしが北斗打たないから反対だね~
    
    よっちは昔から北斗ファン?(・_・;?
    
    ウマさん
    
    マジで新台は辛そうね(;>_<;)
    あたしがST苦手だからかと思ったけど…万発届いてるのあまり見かけない~
    確率間違ってないか~って思います(笑)
  • 20. まぁ0808さん まぁ0808さん
    蒼ちゃん
    
    勝ちおめ~(≧∀≦)
    
    遅くなりました(=^ェ^=)
  • 21. りきりきりきりさん りきりきりきりさん
    お、久しぶりだね(^^)
    そして相変わらずの勝負強さw
    
    そうだね、やっぱり消されたルパンにかなうMAXはないね     
    歴代MAXの中じゃ演出もスペックも一番でしょ
    なのに新作STにしちゃった平和さんにはガッカリです(´`)
    まだ打ってないけど明らかに初当たり重くて辛そうだし画面見づらい感じだし、触ることないかもw    
    
    最近いい機種ないし、消されたルパンの4円も無くなってきてるから、1円でもいいやって思い始めてますw
    
    
                            
  • 22. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    まぁさん
    
    ありがと♪(*≧∀≦*)
    
    りきさん
    
    久々~♪ヽ(´▽`)/
    
    そぅなんだよね~( ̄~ ̄;)
    どれ打っても…ルパンを超えない~
    バランスといい絶妙な尻上がり当たりとか、逆もしかり(笑)
    
    新台はガッカリしすぎて…
    時の流れと言えど、ミドルでもいいからいつか消されたルパンの後継機出して欲しいね~♪
    
    

やっぱり旧作ルパンだわ(*≧∀≦*)久々稼働~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)