記事詳細

パチンコ

わりとギリギリっす~( ̄▽ ̄;)

44 11

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

タイトルのお話。

アリとキリギリスは~春から仲良く遊んで遊んでいつの間にか秋も深まり~

あっという間に冬…

冬眠のために食料を集め始めました。

わりとギリギリっすね。(笑)
朝TVでしててウケた~(((*≧艸≦)ププッ



ってかこの度~あたし転職します(^-^ゞ

で、3月からのため今週休み( *´艸`)
何したと思う(-ω- ?)

久々に消されたルパン打ってきたょん♪

朝イチ沖ドキ8Gスイカ解除から上がるも2連…
バカにしないでよ~(ヾノ・∀・`)

96G引き戻し?
190Gスルー
339Gスイカ解除からの4連…

や~めた~ε=(ノ・∀・)ツ

今日はルパンと四神記打ちに来たんだろ~よ~

誰もおらん( ̄▽ ̄;)

でも…ロゴ落ち、タイマー、赤Ⅲ保留、フィアット待機、虎~見たい!

1台目~68回転 保④に点滅保留にフィアット待機~♪
(*v.v)。。。お久しぶり~ルパ~ン(*^.^*)
HEROの方にもフィアット待機あるけどさ~あれ、backしていなくなるんね(笑)
初打ちでフィアット待機だぁ~って喜んでたら~backしていなくなったもん( ̄▽ ̄;)

変動開始~ロゴ落ち♪
そぅ!これこれ~♪待ってました~

ロングラッシュ~いきなり二人になり長い間ボタンpushしたのに二人止まりかい!

フィアット走り~お約束の緑(笑)
ルパン二人リーチ、緑CI当たるわけない( ̄▽ ̄;)

150回すも…右にスライド

17回転で通常保留からのロゴ落ち♪
大泥棒ZONEからのロングラッシュ( ̄▽ ̄;)
嫌な予感しかしない~

さっきより短いし…やっぱり二人止まり~
ないない(ヾノ・∀・`)

しかも万歳女アメン・ラー(次元)
二人リーチと思いきや?ルパン来て3人…
緑CIかと思いきや?勝つか負けるかそれしかねぇ…虎CI見れたけど…完全なハズレフラグやん(笑)

当たる~!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
えっ?何が熱かったん?

それが確変中120まで回して逮捕(潜伏)
リベンジ中9回転~パリンの危機回避するも10回転またもや煽りないままテンパイして覚悟したら…不二子~♪
GT舞い戻り~またもや130回転まで引っ張られて点滅保留からの②テンパイでMAX~♪
次は150まで引っ張られて逮捕~( ̄▽ ̄;)

STやったら完全にスルーやん(笑)
なしてたかだか40分の1が引けやんのょ(*T^T)
394分の1は17回転で当てたやん?
二箱って淋し~わぃ

持ち玉で四神記へ

131回転当たり1回。

180回転くらいで疑似③『裏切りの友ホゲ』赤タイトル外して…
200回転くらいで疑似②ファヌンZONEからのキョック大会予告つき外して~

271回転で酒瓶青保留から疑似なしアニメ外して恋愛チャンスから当たり~♪
STやれるのか?

ルパンの40分の1がひけないあたしが111回転の間に90分の1を引けんのか(-ω- ?)

なんとか3連(笑)
久々過ぎてイロイロ忘れてたなぁ(;>_<;)

おもしろいから一箱打っちゃいました(笑)

沖ドキ~があたしの後、172G,358Gスルー後420Gまで育ってました。
偶数だからBいんじゃね?

513G当たるもスルー(;>_<;)
偶数でも…引き戻しからAに落とすとこうなるんよね~((T_T))
BIG分回して止めようとしたら84GBIG当たる~

またもや②連…すなわち即落ち(*T^T)

バケだったから250枚程度…打ち込んじゃえ!

100GBIG引き戻しスルー
46GBIGスルー
33Gバケからのベルかな~♪
1G連中にスイカかな~♪
1G連揃えた瞬間に先かな~♪
1G連中にベルかな~♪
1G連
抜け( ̄▽ ̄;)

あのぉ~天国32Gドキドキさせてくれませんか(笑)

収支はトントン(笑)
あたしの収支もわりとギリギリっす~( *´艸`)

楽しめたからまぁいいや(^o^;)
でも…やっぱり消されたルパンはいいよなぁ~♪

パチンコしたのは今年初だわ( *´艸`)
しかもルパン(笑)
新台~わからんし~当たればいいのょ♪ヽ(´▽`)/
明日はトロピカル導入らしいっす(^-^ゞ
でも…打たないかな~( ̄~ ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 2. コジピーさん コジピーさん
    ままぴた♪
    
    元気そ~で良かった(^-^)
    
    ルパンマイホないんだよな~
    
    打ちたい!(´ー`)
    
    稼働わ珍しくトントンとわ(・_・;
    
    次わ妖怪発揮だね♪
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    珍しく苦戦しちゃった?
    御殿で待ってるよ(^_−)−☆
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)蒼ママにトロピカルは似合わないわ(笑)
    
    
    
    (・∀・)ルパン簡単に当てよるのぉ〜♪
  • 5. あかかなあかさん あかかなあかさん
    さすが初代バケモン( ̄ー ̄)トントンで終わらせる
    
    
    
    消されたルパン裏山( ̄▽ ̄;)
    
    STより消されたルパンの
    
    タイマーやフィアットが好き(* ̄∇ ̄*)
    
    通常中はロゴ落ちしただけでおっ?ってなるし(* ̄∇ ̄*)
    
    
    
    
  • 6. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    四神(゜m゜;)
    
    懐かしい!笑
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    蒼ママさんコンバンワ~(^.^)
    シシン記ってヨン様がでてくるやつかな?
    
    
    収支ギリギリ~( ̄0 ̄;)?
    先日万枚だしてなかった?~(^.^)
    
    
    また爆裂ログ楽しみにしとくよ~(* ̄∇ ̄)ノ
    
  • 8. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    ママさん、お久しぶりです(/▽\)♪
    
    とりあえず楽しめられた様で良かったです(/▽\)♪
    
    トロピカルはあまり評価良くないですね( ̄▽ ̄;)
    
    マイホも導入3日ですでに誰も座らなく成りました( ´△`)
    
    コイン持ちが良くなった分、一撃性が無くなったからかな?
  • 9. なとちぇさん なとちぇさん
    蒼ちゃーーん(≧∇≦*)
    
    ハンドルルパンねー
    甘(不二子)出たから
    今ハマってるの(//∇//)
    
    フィアット後ろに下がっちゃうの?(○ Д ○)
    
    行ったり来たりで
    保留ひいてるって思ったけど(笑)
    
    私にとって
    消されたルパンは
    やっぱり蒼ちゃんよ(*≧∀≦*)
    
    
    
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     まま☆
    
    (*゜▽゜)ノぉひさしぶり☆
    
    元気ままでよかった(´▽`)
    
    次わ
    妖怪爆裂まま( ̄ー ̄)ね♪
    
    トロピカルわ
    名前みたいに甘いのかな?
    (*^^*)
    
    ままp(^-^)qファイト
    
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    久々にルパン打ったんや(^^)
    ま、トントンやから遊べたって感じかな?(・・;)
    つぎは沖ドキでまた爆裂させてね(^^)
    
    でん、次は何の仕事するん?(^^)

わりとギリギリっす~( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)