記事詳細

パチンコ

モンダイガール くぅちゃん釘 当たらんわぃ(笑)

25 8

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
★★★ロコたん★★★

皆様♪今日はくぅちゃん5K稼働してみました♪

まずはヘソ♪


アタッカー

スルー

風車

ヘソ横から

5K投資で…123回転♪

優秀ですが…何も起きない…(;´д`) 擬似3が2回あるもキューティーハニーとBambi 甘でこれ以上の投資は厳しいので止めました… 右打ちできてません( ̄□ ̄;)!! ロコたん次回は必ず当てて右を検証するわ~ アタッカー、スルー悪くないように思いますが~ど素人見解です。 打たねばわからぬ~当たれよな~( ̄▽ ̄;) 回りは申し分なしの25に届きそうな24でした。 (かなりステージ止めなど駆使してます。) ぶっこみチョイ弱めが一番回りました♪ 今日のくぅちゃん釘でした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    回るんに残念(´∀`;)
    
    当たれよなーヽ(`皿´)ノ(笑)
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    貴女は玄人?
    ヘソ位はどうにか解るわ( ̄0 ̄;
    ど素人の私にはねぇ?
    風車は向かって←に向いてれば良いの?
    ね、ど素人ぶりが露呈(>_<)
    お疲れ様
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ヘソは広いね!
    あとはわからんw
    
    回るけど当たり引けなかったかー
    残念(((^^;)
  • 4. たかはしももさん たかはしももさん
    マワルハマルは、いやだな(>.<)
    
    アルアル♪
    
    
    ふぁいつー(*≧∀≦*)
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    蒼ままさん!♪
    
    打ったですねぇ(〝⌒∇⌒〝)
    
    お疲れさまですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    次☆
    出ますよぉに(*´∇`*) ですぅ♪
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    蒼ちゃん
    2連続
    写メ ありがとねん
    
    眩しいわ
    蒼ちゃんが(^^)v
    
    道釘良かったかにゃ?
    
    優秀やねん
    
    ムラなく回るのなら
    バランスがいいんだと思う
    
    ワタクシは
    騙され?
    ではなく
    読み甘いから
    回転率落ちる台に捕まりまする
    
    蒼ちゃん
    写メあんがとね!
    
    とりま
    モーマンタイガールのマイホが酷いのが
    良くわかりまする(笑)
    
    
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ロコたん
    
    道釘はたぶん無調整かな~と私は思うけど。
    どうなんやろか~
    
    
    流れはさほど悪くなかった。弱め、強め、ぶっこみ、全部試したけど…安定したのがぶっこみ弱めだったよ。
    
    私はSANKYO台は弱めに打つのよ~
    
    くぅちゃんステージ優秀やね♪
    
    乗るとかなりの確率で入るからワープ入る、止めるで必死(笑)
    
    あまり演出見てないし(^_^;)
    
    これ甘だとST5回でヘソと電チュー振り分け違うから溜めすぎたらもったいない…
    
    8個保留なら振り分け同じにするべきよね~
    
    4個止めの保留変化したら打ち出し止めて見守ってたわ( ̄▽ ̄;)
    
    最初に6個溜めてたけど通常保留をいきなりラブちゃんが走って青や緑にするから4個で止めた。
    
    くぅちゃん甘は曲者Ψ(`∀´)Ψケケケ
    
    
    コメントくれた皆さん♪ありがとう♪
    
    右打ち次はしてきます(^o^ゞ
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    すごい回るね(≧∇≦)
    右は残念
    次に期待\(^o^)/

モンダイガール くぅちゃん釘 当たらんわぃ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE sweet ver.の関連情報


設置店舗(全国)