記事詳細

パチンコ

負けログ

10 4

ゆったんn_nさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわー♪

昨日はamは病院

終わったあと出掛けたついでに
マイホへ☆

オスイチ狙うも
全く当たらず(´・ω・`)

貯玉5000発なくしたところで
甘のエヴァ9
1回転めにインパクトバトルモードへ

オスイチ決めてやったぜ( ☆∀☆)

しかし
3連(出玉なし→8R→4R)
熱いのバンバン外して
飲まれて終了

やばいなーと思いつつ

最後に倖田來未2ポチで当たり
3連

倖田來未の台時短中に
赤保留きて熱い展開なったけど外したT-T

この台ほんと意味わからん
激あつは絶対当たらないけど
青保留とかのそんな熱くないやつで当たる
っていうね(・・;)

なんも期待できない(^o^;)

昨日の結果
投資6500発
回収1200発

-5300発


昨日のマイホは酷くて
1000回転超えの台ゴロゴロあったよ(T-T)

1000回転こえて当たった台は
2連や単発で終了してたり

甘も単発おんりーや、400~500ハマり台が
いっぱいで明らかに回収dayだった。

釘も酷くて
良い台で18/k
悪い台は8/k

1kで10回転回らないのは酷すぎだよね(*_*)

のに帰らずそのまま稼働した私
ばかだー(´・ω・`)

そーゆー日はやめた方が
絶対いいよね(*_*)

残念すぎる。

次頑張ります!(*´ー`*)

そしてホール状況はしっかり
見て回らなきゃな( ̄ー ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    ゆったんおつ〜(T ^ T)
    
    完全な回収日だったんだね
    回らないのはキツいね
    
    回る日に10倍返しだぁ\(^o^)/
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    負け乙~( ̄▽ ̄;)
    
    回らない台は捨てる⌒ヾ( ゜⊿゜)ポイッ
    
    妥協はダメだからねp(^-^)q
  • 3. ゆったんn_nさん ゆったんn_nさん
    伝之助さん
    
    回らないのはキツいですね(;´∀`)
    
    10倍返ししたいですー(笑)
    
    コメありがとです♪
  • 4. ゆったんn_nさん ゆったんn_nさん
    蒼さん
    
    はい!回らない台は捨てます(´▽`)ゞ
    
    妥協はダメですね( ̄ー ̄)
    
    コメありがとです♪

負けログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE sweet ver.の関連情報


設置店舗(全国)