記事詳細

パチンコ

勘違い…(;´∀`)

9 3

ゆったんn_nさん

ブロガーランキング:-位
6月初戦の稼働( ̄ー ̄)

最初は甘ハクション大魔王
貯玉600発で当たり
3連→4連→2連→単→単

少し回してやめ☆
5500発get

北斗挙王
3ポチで世紀末チャレンジで当たり

4連 16R1回4R1回出玉し2回 そのあと7テンきたり

熱い演出くるも外れ ハマりそうな予感がしたのでやめ 2000発Get ここでやめてれば+約7000発 しかしやめない(笑) ガンダムST終了後即やめ台 1ポチで赤保留 復活当たり♪ しかしstを華麗にスルー 121回転目にVチャレ発動当たり が、失敗 ガンダムは3回1セットって聞いたから あと1回は当たるはず と思って回すけど 77回転を過ぎても100回転過ぎても当たらず… 77回転内に当たると思ってたから 回らなかったけどネバッてしまった… 回らないし結局145回転でやめー。 2000発無駄にした(*_*) あとは色々打ち散らかして帰宅(´・ω・`) ガンダムやったのが間違いだった(T-T) 後で調べたら普通にハマルらしい(笑) 確変状態だもんね、ハマルことも 有り得るよね… ちゃんと調べてから打てって話だよね(・・;) ほんと私ばかだー(;_;) また一つ勉強になりました(笑) とりあえず6月初戦も勝てたので 良かった(*´ー`*) 投資600発 回収2600発 収支+2000発

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    ゆったん勝ちおめ〜\(^o^)/
    勝てばいいのさ(≧∇≦)
    
    ガンダムはST無限になった時、
    300までハマったよ
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ガンダムはハマるらしいね~(;´д`)
    
    3の倍数以外の当たり回数ならハイエナもありみたいよ~♪
    
    プラスだから~良しとしよう♪
  • 3. ゆったんn_nさん ゆったんn_nさん
    伝之助さん
    
    蒼さん
    
    返事したのに載ってない(^o^;)
    
    プラスだから良しとします(*´ー`*)
    次ハイエナします(笑)
    
    コメありがとうです♪

勘違い…(;´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)