記事詳細

パチンコ

3回ワンセットってややこしい

49 15

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

伝ちゃんです\(^o^)/

さて土曜のオスイチタ〜イム♪

ホール1周すると、

ガンダムが狙い目!
しかし先客が

マックスはいいのなし

甘の黄門ちゃまに

もっかいガンダム見に行こ

空いた!

サクっと勝って取引先行きたいの☆彡

4ポチでVチャレンジ成功\(^o^)/

ラッシュ突入!

やっぱシャアだよね〜

シャーもいいけどね(≧∇≦) 最強リーチ?ジオング

女神からのプレゼント

結果

ちょっと待てよ ガンダムって3回ワンセットって聞いたなぁ 当たりが3の倍数じゃなきゃ、潜伏 ただ普通にハマるから深追い厳禁とのこと 頼むよ〜 するとすぐ赤保留で当たり!

STスルー あと1回まで潜伏かぁ 400発だけ 当たらず やめるかぁ いや、 あとワンポチだけ ポロっとヘソに入ったらハンドルレインボー♪ 黒い三連星やっつけて当たり

STスルー 当たり6 よしやめよ プラス5000玉で3連勝\(^o^)/ 参考になるレスをくれたみんなに感謝☆彡 退散してから取引先回ってたんだけど、 フェラーリと並走したり、 ランボルギーニとすれ違ったり、 超都心はレベルが違うわ〜 武勇伝ちゃんカッコイ〜σ≧▼≦)σ (/>∀<)/ シャキ−ン☆☆ コジピー使わせてもらったよ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    伝さん
    
    ガンダムややこしやですね(;・∀・)
    
    何より勝てた事におめでとう♪( *・ω・)ノ
    
    
    3連勝羨ましい(* ̄ー ̄)
    
    自身3連勝はないです(;・ω・)
    
    6月も好調維持で頑張っ(* ̄∇ ̄)ノ
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    のんちゃん(^^)
    あっとー\(^o^)/
    初戦決めたった(≧∇≦)
    
    あかちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    4連勝したよ(≧∇≦)
    6月出だし好調♪
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    伝ちゃん☆
    
    使ってもい~けど
    
    使用料いただくよ(笑)
    
    勝ちおめ(・∀・)♪
  • 9. つげっちさん つげっちさん
    びぇえぇえーーーんヽ(;▽;)ノ
    
    トンデレラ伝染ここにも( ̄^ ̄)
    
    シャー登場(笑)
    
    今日も勝ちオメ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    
    嬉しいヾ(^v^)kヨン♪♪♪
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    コジピー
    Σ(゜д゜lll)
    使用料
    そこに愛はあるのか?
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    最近は3回ワンセットの台があるの?
    それっつな、最低3回はくるの?
    その試みいいね〜(^-^)
    スルーはくやしいもんな?(>_<)
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 12. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ガンダム
    
    曲者だな( ̄ー ̄)
  • 13. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ガンダムは…
    
    電チュ-で16R引けない時も嫌だ(´-ω-`)
  • 14. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝ちゃん☆
    遅くなったけど勝ちおめ\(^o^)/
    
    俺は負けちゃった(。>A<。)
    
    
  • 15. shandyさん shandyさん
    伝ちゃん勝ちオメ~
    
    シャーもいいよね( ・_・)?
    
    シャーのはうがいいよねでしょ(≧∇≦*)(笑)
    
    登場ありまとん

3回ワンセットってややこしいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:2台 (Y(1/78.0)) 1パチ:2台 (R(1/199.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (R(1/199.8)) 1パチ:2台 (Y(1/78.0))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:2台 (R(1/199.8)) 1パチ:1台 (Y(1/78.0)) 1パチ:3台 (R(1/199.8))