記事詳細

パチンコ

びっくり?シャックリ?(´・ω・`)

53 20

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

昨日のパチ報告です ラッシュ引いたのに1回で終わりかと思ったらば 最後の回転で無限大(確変)( 〃▽〃)


ほぼ17連チャン うち16roundが8割でした 珍しく勝っちゃいました 4万円近くもですよ びっくり 何時も応援ありがとう(*^ー^)ノ♪ ところで お洒落な瓶でしょ♪

シャムの空き瓶に 青唐辛子正油漬け

酒のツマミとかに良いですよ あんまり辛いとシャックリ出るでしょ? 先日誕生日を迎えまして またひとつ歳を重ねてしまいました(笑っ)

お孫ちんは、ケ一キ3つも有るのに、、、 俺は、1つだけヽ(´Д`;)ノ

またね(゜∇^d)!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 11. ★555★さん ★555★さん
    誕生日おめでとう( ´∀`)パチ勝ちおめでとう
    ☆
    これからも家族の為に健康でいてガンバってね
    今日はお天気だねお孫ちゃんと楽しんできてね
    (*゜∀゜*)
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    チュカッチ
    おめおめありがとー(* ^ー゜)ノ
    レトロホ一ルだからね
    まだまだ古いの沢山有るよ♪
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    ちえちゃん
    ハピバに勝ちおめ
    ありがとー(* ^ー゜)ノ
    もぅねえヘトヘト(笑っ)
  • 14. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あすっちさん♪
    お誕生日おめでとう
    でした<(_ _*)>
    もう…ゆのは
    お誕生日は嬉しく
    無いです(´-ω-`)
    
    勝ちおめでした♪
    次に繋げましょ~
    ヾ(=^▽^=)ノ
  • 15. イサコさん イサコさん
    ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ
    
    オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
    
    ん?
    
    58歳か!?(爆)(*^^*)
    
    店から御祝儀貰えてよかったね(^^)
    
    返さないようにね〜(*^_^*)
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    ゆのちゃん
    俺ね、幾つに成っても( 〃▽〃)
    何時もありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    イサコさん
    ( *・ω・)ノ
    80才だってばさ(笑っ)
    ハピバありがとー(* ^ー゜)ノ
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    80歳のお誕生日おめでとう(^^)
    
    でん、ガンダム甘?
    
    めっちゃ出てるやん(^^)
    
    誕プレやな(^^)
  • 18. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    おめあり(* ^ー゜)ノ
    永遠の80才で行くか(´・ω・`)
    コスプレ?(´・ω・`)
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜♪☆♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    あすからサンに
    いっぱい良い1年になりますよぅに☆
    (o^−^o)♪
    
    からの笑
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ガンダムで諭吉チャン4人も
    やったね笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    遅くなちゃったけど
    ごめんね
    ネ!あすチャン♪
    43番ポチっとヨンさま笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 20. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    ( *・ω・)ノ
    誕生日と勝ちに
    おめあり(* ^ー゜)ノ
    貴女の誕生日もう直ぐだよね
    ね、まゆちゃん
    
    

びっくり?シャックリ?(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)