記事詳細

日記

残念なビジュアル?(´・ω・`)

56 9

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
おはよーございますウフッ♪

って、台風の影響で此方は

朝から雨降りに成ってます

台風の通過する地方の皆さんくれぐれも

気を付けて下さいね






久々に昼飯を食べに行った

同級生の経営する何でも有りの中華屋さん

新メニュ一だってよ♪








カレ一チャ一ハン?(´・ω・`)700円

写メ的に普通のチャ一ハンと変わり無いし、、、

昨日ハイパ一ツケマの作った ちぎりパンチ一ズフォンデュ?(´・ω・`)


味は、まぁまぁでしたわ(笑っ) 昨日のパチで、投資が15000円 8連お単発〜の きくりラッシュ

他の台で どうにか、トントンに成りました 今日も1日無理なく行きましょう 今日もパチ行きますわ♪ またね(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    おは4
    
    
    お~伝説の同級生中華屋キター(・∀・)
    
    
    ポリュミーでウマソーですな
    
    
    きくりは最近触っとらんね(・ω・)ノ
  • 2. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あすっちさん♪
    相変わらず美味しそ
    です(´ρ`)
    
    トントンで良かったです
    ヾ(=^▽^=)ノ
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    トントンなら遊べたし良し!
    今日はすっきり勝って台風に備えて早めに帰って晩酌を(^^)
    
  • 4. ひろ○きさん ひろ○きさん
    チャーハンの量が凄い(* ̄∇ ̄*)w
    
    今日も頑張ってね(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    だーかーらー
    
    きくりは危険やってば!(>_<)
  • 6. やじじさん やじじさん
    カレーチャーハンかぁ
    カレー風味っぽいね
    食欲が進みそうやわぁ(*^□^*)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    ちぎりパンフォンデュとな(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    美味しそうやん( ‐ω‐)b
    
    リベンジふぇい!
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    トントンなら
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    って、
    勝ちたなら
    もっと良かったね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    あったかなコメ
    いつもアリガトでする
    (o^−^o)
    
    でん
    なかなかうまく
    行かないでする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    ホント、
    スロゎね特に
    奥深いから笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    次ゎ強い
    ケンシゴロで
    ガンバるね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    って、
    あすからサンも
    ガンバってね
    ネ!あすチャン♪
    47番ポチっと夜な夜な笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    ロナロナの次ぎは
    夜な夜なときたね(笑っ)
    何時もありがとう( ̄ー ̄ゞ−☆
    
    くろちゃん
    応援のおかげで
    リベンジ出来ましたわ
    何時もありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    やじさん
    カレ一チャ一ハン
    辛さがイマイチでしたわ
    何時もありがとう♪
    
    Pちゃん
    男はね、危険が好きなのよ(^3^)/
    お孫ちんがDAKARA飲んでるし
    何時もありがとう( ̄ー ̄ゞ−☆
    
    ひろちゃん
    此ぐらいじゃ足りないでしょ( ̄▽ ̄)ゞ
    ラ一メンも食べっかな
    何時もありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    ゴルゴさん
    2時前に帰って
    昼酌しましたよ
    何時もありがとう(^^)
    
    ゆのちゃん
    見た目よりは旨かったかも
    何時もありがとう( ̄ー ̄ゞ−☆
    
    あさやんちゃん
    きくりの0回転連ってのがね
    病みつきに(笑っ)
    お単発の連ばかりだけども(笑っ)
    何時もありがとう(*^ー^)ノ♪
    

残念なビジュアル?(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。