記事詳細

パチンコ

アフパチ甘エヴァからの~くうちゃん初打ち(#^_^#)

27

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつも暖かいありがとうございます

昨日も早めのアフパチしたんだけどリングで健闘するも負けちゃってます(^^;)

今日は勝てるかな

到着するとBGMに闘魂…今日は7の日じゃん(‥;)

しまった~混んで…

あれ?混んでニャイ

ゆっくりコーナー見てから座ったのはエヴァ大好きな台

今日はろこ企画のくうちゃんの釘写メもしたかったから一応くうちゃんの見えるとこってのもあったけどね(^_-)

いざ実戦…と…なかなか回るし

エヴァなら19なら全然打つんだけど20を越えてる廻りでの3K65回転…緑保留からダブルリーチ冷やかしかなと思ってたら最後カットイン金

当たるんだ(^^;) ラッキー

STもアッサリ[的中]引けて時短もゲットして4連チャン

後貯玉で三回初当たり引いて二回STスルーするも15R[的中]一回と二回目の当たりが五連チャンしたのあって3箱弱キープ 後ろのくうちゃんが気になってたからちょっと見てたんだけどいつ見ても保留がほぼ満タン 当たりもついてるし回るなら今日も写メ無理かな~って思ってたら閉店45分前にしてやっと空き台に 私箱そのまま移動させてくうちゃんへ まずは写メ…これは後ほど別にてね(^_-) 初打ちだけど稼働中見た限りではよく回ってたしと持ち玉で実戦開始 実測…やっぱり回る あっという間に保留満タン近くになる ヘソはそうでもないけどワープからの入賞が多いのね 持ち玉で回るし時間と相談しながらどこまで打とうかなと思ってたんだけど箱半分ほど使ったとこで緑保留から… 楽曲チェンジしてbutterflyへ 文字が黄色?もしかして金?

無事当たった

ST5回転でも…[的中] 近すぎちゃった(^^;)

ST開始の画面が金枠のやつだとチャンスみたい

これが3連チャンしてくれたとこで時間見て辞め 投資…7.2K 回収…15.3K 8.1K勝ち 実測回転率…22.6

なんか久しぶりにちゃんと勝てた感じ 沢山ではないけど回る台で勝てるのは気持ちいいですね(#^_^#) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE sweet ver.の関連情報


設置店舗(全国)